スポンサーサイト
昨日と今日のこと。
昨日は、ちくちくの会をしました。イベント前はみんなに待ってもらっていたので申し訳なかったですが
イベントも終わったし、年末までにできるだけ日数を取れるといいなと思っています。

1_20121205152317.jpg

昨日はMさんだけ午前中から来てくださったのでパンは少なめに。3種類焼きました。
さつまいものパンと、ハムマヨパンと、コッペパンです。

3_20121205152323.jpg

午後から来て、頑張ったHさん。
ギャザーパンツが完成しました~。リネンで作ってあるので夏でも気持ち良く着られるかな~。
Hさんも私と同じひえとりーななのでたくさんレギンスとか靴下とか重ね履きしたいと言っていたの。
だけど普通のGパンとかだとなかなか履く枚数も限られるでしょ。
完成してとっても喜んで試着してそのまま帰っていったHさん(笑)

今日もちょっと来てくれたんだけど、さっそく着てくれていたよ!
すごくうれしいなぁ~♪

4_20121205152732.jpg

今日は午前中は図書館へ。予約していた本が4冊も♪
読み物ばかりなのでじっくり読みます。
伊坂さんのは新刊だからか私の後にも12人の予約待ち!早く読んで次の人に回してあげないとね☆


長くなったので、また続きは次の記事で♪

つづく!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
