12/01のツイートまとめ
tajikko

@tanubouangel ひたむきな感じがすごくいーですよね!あの、凄みのある睨んだ顔とかたまらんです!
12-01 21:13

@akiimaman うほー!ありがとー!わたしも、たのしみです!ちくちくこねこねの名札ぶら下げてますので声かけて下さいませ~!おやすみなさーい♪
12-01 21:06

@SMC78537042 @tanubouangel 主演ではないのてすが、クライマーズ・ハイの堺さんが好きです!
12-01 20:44

@SMC78537042 あ、いや歳だけ取って中身は…ゴニョゴニョ(^_^;)よろしくお願いします♡
12-01 20:42

明日のイベントの持ち物チェックしなくちゃなー。あー、久しぶりに大きなイベントで緊張する〜(+o+)そして、おいしいパンを焼かなくては!
12-01 20:40

今日は、世界AIDSdayだよー。
12-01 18:29

ムスメが作ってくれた!うまし! http://t.co/ihlka9C3
12-01 18:28

@mukaikotaro 素敵な声!うっとりしながら聞いてます♡
12-01 18:25

イヤホンしてラジオ聞きながらご飯したくしてるんだけど、タイマーの音とか聞こえなくて、お湯が沸騰したのもわからなくて不便(^_^;)もうすぐ山さんだから我慢して聞く!
12-01 17:34

いかん、食べ過ぎだ。眠い。このまま眠ってしまいたい。おーやーすーみー。オットとムスコが一緒にゲームしててうーるさいにゃー。
12-01 16:29

... Read more ▼

@tomobu263friend わー!こんもりですね~( ゚д゚)
12-01 16:27

あー、キンドルがほしーな。それか、防水テレビ。お金がなーーーい。オットにおねだりしたい。
12-01 16:20

@tanubouangel こちろこそ、よろしくお願いします(*´ω`*)35オーバーの主婦です♪
12-01 16:16

「ココカラカフェさん♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/1aaKiAfp http://t.co/oLV3Al5J
12-01 15:36

休憩なう。 http://t.co/Xh8HPvXc
12-01 13:59

@uchan_cafe お!そうだ!後で伺います~♪まだあるかな?
12-01 11:52

@masyato_bot 若いなぁー。いつだろ?
12-01 11:51

ムスメ、こないだと同じようなことでプリプリと怒っている。デジャブだ。
12-01 11:49

@vac53 ありがとうございます☆角食の角があんまり出なかったけど(笑)
12-01 11:48

@akiimaman クヒオさん見たことないんですよねー。あのつけ鼻がどうも抵抗感があってー。官僚の頭ぽわぽわ堺さん好きです♪
12-01 11:48

オットはビールとかコーヒーとか飲むんだけどさ、わたし飲めなくてなんだか損してる気がするなー。飲めるようになりたいとはあんまり思わないけど。
12-01 11:46

焼けました♪ http://t.co/7Ty9r5ZI
12-01 11:44

パン焼いてるよ~♪おなか空いてきた。今日の昼ごはんは焼うどんにしよう。パンは明日用なんだー。イベントに持っていくのさ。あ、売り物じゃないよ。友達とかに食べてもらうの。
12-01 11:42

@coco_moca ほんと、分かりませんよねー。でもね、分からないから色々考えないといけませんよね~。投票率が下がらないといいなーと思っていますが。
12-01 11:41

@akiimaman テレビは結構誘導してるところがあると思うんだよねー。自民と民主と維新は言ってること一緒なんだってことに、意外と気づいてない人が多いと思うんだよね~。官僚政治と聞いて…「官僚たちの夏」を思い出しました(笑)
12-01 11:40

次の商品を購入しました:'あな吉さんのゆるベジ焼き菓子教室':浅倉 ユキ via @amazonJP http://t.co/TIo9dAWn
12-01 10:47

次の商品を購入しました:'大事なことはすべて記録しなさい':鹿田 尚樹 via @amazonJP http://t.co/x0LA1hjy
12-01 10:05

だからって、どこがいいんだろうと思うと私にもさっぱりわからない。小さな政党の言っていることはとてもいいことだけどそこに投票したからって、何か動くんだろうかと疑問符が。
12-01 09:37

オットがね、テレビの政治家さんたちの討論を見てて「やっぱり次は自民党かなー」とか言うんだよ!戦争をする準備みたいな事を言い出したところに投票するのはやめてほしいよ。自分の国を守ると言えば聞こえがいいけど、やられたらやり返すって考えはコワイ。
12-01 09:36

@tukiusagi0912 お、おいしそ~~~!特に卵焼きがビッグおいしそうです♪
12-01 09:32

@anotherkitchen わーい♪あな吉さん♪おはようございます☆素敵なプレゼント届くのが楽しみです♪
12-01 09:29

@hanano_mitsu おはよー♪はなさん☆洗濯ものとか濡れないようにってことじゃないかしら?
12-01 09:28

さて、朝はパン♪にしようかなーと。
12-01 07:19

@yui0860 おはよー!猫ちゃんみたいですね~( ´∀`)可愛いなぁー♡
12-01 07:18

@masyato_bot おはよ〜♡♡♡爽やかー(*´ω`*)今から朝ごはんだよ~!
12-01 07:16

おはようございます!あな吉さんの新しい手帳をアマゾンでポチりました!自分用クリスマスのプレゼント!
12-01 07:03

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
