オーダー頂いたもの☆
つづきです♪

イベントが終わってから、オーダー頂いていたものをサクサクと作っていました♪
ずーーーっとお待たせしている方もいて、本当に申し訳ないです!

21_20121130151712.jpg

ビッグなお弁当バッグとペットボトルホルダー。ノーマルタイプの倍くらいの大きさです!
中学生のボーイズ用です!大きいお弁当食べてるんだねぇ~♪

何カ月もお待たせして申し訳ないーーー(-_-;)

22_20121130151713.jpg

これは、またまたあんこさんと妹さんがオーダーしてくださいました♪
少しチェックの大きさが違うBWです。

23_20121130151715.jpg

あじさいさんからのオーダー。手帳のカバーです♪
私のより少し大きめの手帳。ちゃんと入るかなードキドキ。

24_20121130151716.jpg

マユさんから~♪愛犬マロちゃんの洋服ですー。1年越しですな。
そのうちね~♪って言ってたら、1年も待たせちゃったー。ごめーーーん!


前回のイベントの残り~!写真ばかりで説明なしですが。

11_20121130151344.jpg
12_20121130151350.jpg
13_20121130151351.jpg
14_20121130151352.jpg


12月2日(日)
「MADE IN わたし VOL.5」

東海市立勤労センター

多目的ホール

10時から16時までですよ~♪




最後までお付き合いありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
