11/28のツイートまとめ
tajikko

ムスメが宿題のプリント持ってきて、ママ感想書いて。今日食べた朝ごはん「お茶漬け、目玉焼き」とか書いてあった!やべ、手抜きした日だー(^_^;)よりによって、その日かよ~!
11-28 22:18

@masyato_bot こちらこそ、絡んでくださってありがとうございました♪(中の人へ愛をこめて☆)
11-28 20:03

【ケンタロウのないならないで あったらあったで/ケンタロウ】フォーを作った後のナンプラーの使い方に困って図書館予約して借りてみました。ケンタロウさん、事故後どうなんだろー?心配だなぁ。 →http://t.co/qtkrdLaQ #bookmeter
11-28 20:01

【ケンタロウのないならないで あったらあったで/ケンタロウ】を読んだ本に追加 →http://t.co/7QtGmEGg #bookmeter
11-28 20:00

今日、ちょっとつぶやきすぎだな。
11-28 19:56

@masyato_bot 何調べてるのかな~♪背中の丸みがかわいい☆
11-28 19:56

音楽番組やってんだねー。ジャニーズとアイドルちゃんが出るやつね。最近、誰が誰だか分からないおばちゃんです(^_^;)
11-28 19:55

@0o_ami_o0 読書メーター、やっと使い方がわかってきました(笑)読んだ後に自分用にも感想をメモしておけるので便利ですね!ほかの人の感想も気軽に読めて楽しいです☆
11-28 19:53

@masyato_bot は!入っていいんですか!ぶはー(鼻血)
11-28 19:52

【人生がときめく片づけの魔法2/近藤麻理恵】まだ1の片づけ祭りが終わってないのに2を買ってしまった。だけど、片づけに対する気持ちとかモチベーションあげるには、こんまりさんの本すごくいいよー。 がんばっ... →http://t.co/mbQfhwIe #bookmeter
11-28 19:45

... Read more ▼

【人生がときめく片づけの魔法2/近藤麻理恵】を読んだ本に追加 →http://t.co/3ugBtwtN #bookmeter
11-28 19:44

【パートナー♂に左右されない一生のマネー計画/大竹 のり子】特にパートナーがいてもいなくてもって感じ。独身の人向けなのかなー? ちょっとピンとこない感じでした。タイトルに期待しすぎたからかしら~。ざん... →http://t.co/ft2gp4Ez #bookmeter
11-28 19:43

【パートナー♂に左右されない一生のマネー計画/大竹 のり子】を読んだ本に追加 →http://t.co/eOhVBOIl #bookmeter
11-28 19:42

りょう(@murai_Ryo)をお気に入りに追加 →http://t.co/mZhGjuvy #bookmeter
11-28 19:40

はにぃ@夢の国の隣町(@honeysideb)をお気に入りに追加 →http://t.co/16bZlO7T #bookmeter
11-28 19:39

onakapeko(@miccopeko)をお気に入りに追加 →http://t.co/QEgued8K #bookmeter
11-28 19:39

midori sano(@vac53)をお気に入りに追加 →http://t.co/f0Kbb3Lr #bookmeter
11-28 19:39

mizuki.H(@takayu24)をお気に入りに追加 →http://t.co/7kbS8lAg #bookmeter
11-28 19:39

eyes(@eyesxxxx)をお気に入りに追加 →http://t.co/b00UPY79 #bookmeter
11-28 19:39

あみ(@0o_ami_o0)をお気に入りに追加 →http://t.co/2TMmXbDW #bookmeter
11-28 19:38

おかりえをお気に入りに追加 →http://t.co/amH4xtAF #bookmeter
11-28 19:32

えいをお気に入りに追加 →http://t.co/0ji5OI5N #bookmeter
11-28 19:31

ナイス >> 【またあなたから買いたい! カリスマ新幹線アテンダントの一瞬で心をつかむ技術/齋藤泉】たまたま情報番組で筆者の紹介を見て、ずっと読みたくて探していた本。正社員でなくてパートさんという話も... →http://t.co/h4eFnj2K #bookmeter
11-28 19:31

ナイス >> 【のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ 他】続かない飽きっぽい自分を責めていたけど、脳のしくみと知り気持ちが楽になりました。蒼い玉よ退屈させてゴメンナサイ。刺激を与えて、やる気を自在に出... →http://t.co/OvSIr25I #bookmeter
11-28 19:29

ナイス @himawarimamy 【のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ 他】あな吉さん界隈でオススメ本として飛び交っていたので図書館リクエスト♪脳科学者とスッキリ!著のイラストレーターさん共著。誰... →http://t.co/833WTCQ2 #bookmeter
11-28 19:29

なるほどーーー!分かりやすくていいね。 →http://t.co/zCWNGaH3 #bookmeter
11-28 19:26

【川嶋朗式 すぐ効く ずっと効く 冷え克服法/川嶋朗】を読んでる本に追加 →http://t.co/Smeukp1F #bookmeter
11-28 19:26

うーん。結論がよく分からない。 →http://t.co/JV4fmtO6 #bookmeter
11-28 19:24

【「しつこい怒り」が消えてなくなる本/石原加受子】を読んでる本に追加 →http://t.co/OieVHJAl #bookmeter
11-28 19:24

お店のイメージって結構色で左右されるんだねー。おもしろい! →http://t.co/PKvR9Rnf #bookmeter
11-28 19:23

【たった1秒の「イメージ色」で行列店に変わる―1%の繁盛店が実践している「集客」のルール/うえた さより】を読んでる本に追加 →http://t.co/ZFkcnUZL #bookmeter
11-28 19:23

【人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法/和田 裕美】いちばん心に響いたのは「悔しさは未練なり、未練は力なり」ってこと。 未練はもう一回がんばろう♪ってプラスのパワーに変えられる! やさしい... →http://t.co/cRQ84CQ4 #bookmeter
11-28 19:21

【人づきあいのレッスン―自分と相手を受け入れる方法/和田 裕美】を読んだ本に追加 →http://t.co/VAxS10Yq #bookmeter
11-28 19:18

さて、今日は何時からお風呂タイムできるかな~♪読みたい本がたまっているので早めに入りたいなぁ。
11-28 19:18

@coco_moca あら~!うちはお鍋も人気です♪だけど、いろんな具材を入れて欲しいというリクエストに答えてるとお金かかりますー(T_T)しかも、メインの鍋よりも、〆のうどんかラーメンかでもめるし~(^_^;)でも、簡単だからついつい鍋作っちゃいますよね~♪
11-28 19:15

@coco_moca @hanano_mitsu 横入り♪我が家はみんなおでん大好きですよー。夕ご飯はおでんをどーーーんと土鍋でだして、あとはご飯をモリモリ食べてくれます。楽でいいですわー。冬はおでん率高くなります(*^_^*)
11-28 18:47

@honeysideb スカパーの堺さんです♪
11-28 18:02

「あな吉さんと、とりこさんのお料理♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/DeJw2kIn http://t.co/ATps6JIN
11-28 17:57

やばい。この時間になっても夕ごはん何にするか決められず!今日は生協さんが来たから食材いっぱいあるはずなのに!どーじよー(´;ω;`)
11-28 16:55

「手帳を少し改造♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/E31SfZwN http://t.co/ctKpHP81
11-28 16:49

上が好きです~♪RT @souuntakeda:【の】どちらがお好み?双雲 http://t.co/XurI19nl
11-28 15:38

ハーフティッシュケース♪ http://t.co/uaJp5Efi
11-28 14:30

@eyesxxxx ふくろうさん、オシャレ〜♡時間軸のマステ、30分単位なんですね!わたしも、真似しちゃおー(^m^)
11-28 12:40

ノロウイルス流行ってきたみたいー!ほんと、一家全滅するからね。気をつけよー!
11-28 09:42

@hanano_mitsu おはよー!いってらっしゃーい♡
11-28 07:27

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
