スポンサーサイト
あな吉さんと、とりこさんのお料理♪


今日の夕ごはんは、手前があな吉さんの圧力鍋の本から!
じゃがいもとキャベツのサブジ。
サブジっていうのは、インドの家庭料理なんだって~!
ジャガイモ大好きなので、うまうまー☆子供たちはカレー風味が苦手だったみたい(T_T)

奥は、ブログのお友達(勝手にお友達)のとりこさんのお料理。
とりももと白菜の煮浸し。
これ、大好評であっという間になくなったよ!すごいおいし~♪

あとは、さんまの塩焼き。

今日は全然メニューが思いつかなくて焦りましたわ~(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった!うれしい!
こんばんは、たじっこさん
お役にたてて何より、うれしいです!

メニューが思いつかないとき…
うんうん、ありますあります
焦りまくりますよねぇ
「お願い、誰が来てぇ~」みたい、な。。

あな吉さんレシピのサブジもおいしそう
そうそう!
本、教えてくださってありがとうございます
図書館で探してみますね
読むの&つくるのがたのしみ~♪
とりこさんへお返事♪
ありがとーーー☆とりこさんのお料理、いつも簡単でおいしいですよね~♪
お手軽でおいしいなんて、素敵すぎます(笑)

生協さんが来た日って、材料ありすぎてどれとどれを組み合わせたらいいのか迷うんですよねー。
あんまり初日からいっぱい使っちゃっても1週間もたないし~って色々考えるとー。

サブジは、カレー風味の肉じゃがみたいな感じでホクホクでおいしかったですよ♪
おすすめです!
ぜひぜひ本探してみてね~☆
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
