11/27のツイートまとめ
tajikko

@xxxfuwarixxx あな吉さんのお顔、ピチピチで綺麗でしたね~!ゆるベジ料理ばかり食べてるとあんな素敵なお顔になれるのかしら~(*´∀`)わたしも、もっとゆるベジ作りたいな!
11-27 21:37

@xxxfuwarixxx わたしも!あな吉さんの手帳もチラッと映ってましたねー♪あとで、もういちどチェックしちゃおー(*´∀`)
11-27 21:22

よし!ふろふろふろ~~~♪最近、1時間の半身浴じゃ全然物足りない。2時間くらい入ってると満足って感じ。で、たいて1時間半くらい入ってるかな~。本読んだり、手帳見たり寝たり、ツイッター見たり。スマホって便利ね~(笑)
11-27 19:36

@tukiusagi0912 おかえりなさ~い☆寒かったでしょー!温まってね♪(*^_^*)
11-27 19:35

@hanano_mitsu うちのオット、気に入ってよくゆーちゅうぶとかで聞いてる~。わたしには良さがさっぱり分かりませんがー。
11-27 19:01

@tomobu263friend ありがとうございます♡ポカポカですよ〜(*´ω`*)
11-27 17:20

@yui0860 売り切れないですよ~(*´ω`*)もし、気になるものがあったらとっておきますよ~(^m^)
11-27 17:09

@yui0860 わー!うれしいです!もちろん!入口から入ったら左側の二番目のブースにいます!お子さん小さいし、無理しないで気をつけてきて下さいね~♪
11-27 16:04

@yui0860 これは自分用に作ったのでイベントには持ってかないです〜( ´∀`)もう数日なのであと、何が作れるかなーと思案中でーす♪もしかして、来てくださる?
11-27 15:42

アイコンをルームシューズにしてみました♪
11-27 15:14

... Read more ▼

寒いし、眠いし、出掛けたくないなー。だから体調も悪く感じるのかな~。やーだやーだと思ってるとますます頭痛くなるね~(´;ω;`)
11-27 15:11

ハムマヨキャベツドッグ♪ http://t.co/uROWJmwT
11-27 15:07

ハムマヨキャベツドッグ♡ムスコのおやつ。 http://t.co/FsHlmbfH
11-27 15:05

なんだか、ぼやーーーんと体が重たくて気持ちが悪い感じ。…いや、妊娠じゃないからね(-_-;)なんだろー、このモヤモヤ感。
11-27 14:24

@tukiusagi0912 パン屋さん!くぅ~~~(T_T)次回楽しみにしています♪
11-27 14:23

http://t.co/5B0HR71Hブログ更新☆コッペパン♪
11-27 14:22

@tukiusagi0912 おはようございます!今日は、義妹の子を預からなくちゃ行けないの~(TOT)
11-27 09:54

寒くて眠くてヤル気出なーい( ´Д`)=3よし、あと3分たったらミシンしよ!
11-27 09:28

@kaoriginal2012 あは!旦那さん用か〜(^_^;)毎日だとネタ切れになるよね~( ´Д`)=3私は新婚の時に作ってたけどな~(^m^)
11-27 09:26

@kaoriginal2012 おはー!お弁当づくり疲れ〜(*´ω`*)母の愛情があればどんなお弁当もごちそうさ( ´∀`)
11-27 07:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
