11/26のツイートまとめ
tajikko

この小さな窓から気持ちを吐き出すとちょっと元気になれるんだよね。ありがとう。おやすみなさい。
11-26 21:27

今日の本! http://t.co/1wng38DO
11-26 21:23

@hysdeco はじめまして~♪堺さん好きな30代後半、おばさんですー(笑)よろしくおねがいします☆
11-26 19:22

@kaoriginal2012 に、肉食!すごいねぇ~!やさしいことはいいことだよ~。でもさー、都合のいい男にならないといいけどね(笑)
11-26 19:18

@kaoriginal2012 きっとやさしいんだよ~♪モテモテなんていいねぇ~(笑)うちのムスコはどーなんだろうなぁ~。幼稚園で友達いないとか言ってるし…(-_-;)
11-26 19:06

http://t.co/MTTnGJiGブログを更新しました☆
11-26 17:23

@mebukichi1112 わたしは5日分くらい、メインの物を作れるように考えておいて、あとは家族のリクエストに応えたり、冷蔵庫の一掃の日として残り物料理したりしていますよ~♪生協って、意外と慣れないと使いこなすの難しいですよねー。
11-26 17:02

@Angie841Angie わー!中のジャム?すごくおいしそーーー!ほんとにリアルだねぇ~♪ハッピーって押したのもかわいい☆
11-26 17:00

@coliiiiiii かわいいですね~!ほのぼのしてて、ふふふっと楽しい気持ちに。ありがとう。
11-26 14:18

@tomobu263friend ありがとうございます!温かいお気持ち!うれしいです( ´∀`)
11-26 07:58

... Read more ▼

@akiimaman ありがとうございます!まだ、働くことにどこか迷いがあってのでしょうね〜(^_^;)次は頑張ります!
11-26 07:57

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
