11/24のツイートまとめ
tajikko

今日の半身浴の友!半分くらい読んだ。優しい文体でよみやすく、ふむふむと納得。自分からありがとうって言うといいとか、笑顔でいるとか、空気のはなしとか色々為になります。 http://t.co/RbQ9tUA5
11-24 22:21

@kaoriginal2012 ムスメだと一緒にわいのわいの選んでしらぬまにムスメのも買わされるはめになりますわよー(^_^;)
11-24 22:18

お腹いっぱい食べてしまったーーー( ´Д`)=3ピザと、シチューとサラダ。ご飯も少し食べちゃった!ご飯いらなかったなー。
11-24 19:10

@tukiusagi0912 あらー、お買い物ー?セントラルタワーズだね!
11-24 19:09

@hanano_mitsu はなさんまでストレスで病気になっちゃうよー。ちょっと旦那さんの体調が落ち着いたら話し合えるといいね。
11-24 16:14

@xxxfuwarixxx わ~!いいなぁ~!うらやましい♪お天気も良かったしお出かけ日和でしたねー☆カントリー姐さんは、どんな方でしたか~?わたしもいつかお会いしたい!
11-24 16:12

イベントで使う名札作ってるよ~ http://t.co/U2SV67qQ
11-24 15:32

@0354go な!なるほど!やってみます~(*´ω`*)ありがとです!
11-24 06:46

@xxxfuwarixxx おはよう!今日も寒いね~( ´Д`)=3子供は湯たんぽみたいにポカポカだよねー!
11-24 06:21

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
