11/23のツイートまとめ
tajikko

@imoimo_club 堺さん好きのおばさんですが、よろしくです♪
11-23 21:15

ぺたんこポーチできたよ~! http://t.co/s31gSe7O
11-23 21:04

@0354go わたし、初挑戦なんですが…かかとの所でくじけそうになってます!編み物は初心者じゃないけど上手てもないですー( ´Д`)=3
11-23 20:50

@hanano_mitsu よかったねー!早く良くなることをお祈りしています!大きな病気をしてない人ほど毒をため込んでるのかもね(´;ω;`)
11-23 20:48

@mebukichi1112 そーなんです!働くとなったら、何年ぶり!って感じなのでドキドキなのです。そのドキドキしてる私を見ちゃうと心配になるんでしょうな(^_^;)
11-23 20:41

@tukiusagi0912 なるほどー!すごく良くわかる解説ありがとです!
11-23 20:39

@kaoriginal2012 ふふふー。結果がわかったら、またお知らせするわ~!ドキドキする〜( ´∀`)
11-23 20:38

「ふわりさんのぺたんこポーチ♪」 #fc2 #fc2blog http://t.co/rAGXKEg1 http://t.co/i5XEh5xI
11-23 18:43

もうおばさんたから、バイトじゃなくてパートか?そもそも、違いがわかりまへんが。知ってる方、教えてくださいーm(_ _)m
11-23 17:59

そーいえば、朝オット会社行く時も「楽勝だわー!」って出かけてったな(^_^;)いや、バイトの面接に楽勝とかよく分からんし。まー、そんなに緊張しなくて良かった!あとは、受かるかどうかだな。
11-23 17:58

... Read more ▼

オットから電話あり。「楽勝だろー?」というので、まだ分からないよ~と。心配してくれてるだけで、なんかうれしい( ´∀`)
11-23 17:55

@eyesxxxx うれしい時間だよね~!何か物をもらうより、ひと息つける時間が一番の贅沢だよね~(*´∀`)
11-23 17:49

@tomobu263friend うちのムスメ、5年生だけど、まだまだ一人で料理のレベルまでいきませんね~(^_^;)お母さんの教え方が上手なんでしょうね!
11-23 15:42

さて、おやつの時間ですね。たこ焼きでもチンするかー。最近の電子レンジは「チン」言わないか(笑)
11-23 15:05

@tomobu263friend うえぇぇぇ!!!ムスコさんが!すごすぎるー♪おいしそうです~~~♪
11-23 15:03

@xxxfuwarixxx おはよーん!わたしも、ビックリしながらテレビ見ていました。解決できたみたいで、よかったよね。なんだか、愛知って立てこもり多いような気がするんだけど~( ´Д`)=3
11-23 07:02

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
