11/21のツイートまとめ
tajikko

@akiimaman 平均的に10時には寝てるんですけどね~さいきん、徐々に遅くなりー(^_^;)
11-21 21:34

@xxxfuwarixxx お!ひょっとして名駅ですか?
11-21 21:32

@SmileLife2011 わ!すてき!雑誌の付録とは思えません!ほしーです!
11-21 21:24

最近、夜ふかしだから今日は早く寝よ!目標10時!
11-21 21:22

今、読んでる本。色のイメージ、大切やね~!作品作りの参考になるかな~。あと、イベントの陳列とかにも応用できそうです(*´ω`*) http://t.co/POHuPqwL
11-21 21:20

わたしたわしわたしたわ。…って外から聞こえた。たぶん、向かいのおじさんの声。で、そのこころは?
11-21 21:18

@kaoriginal2012 ありがとね~!ちょっと久しぶりに頑張ってみたよ(*´ω`*)
11-21 20:18

http://t.co/87MwYzEOちくちくの会をしました♪
11-21 17:00

は~。まだドキドキしてる。大丈夫かなぁ私…(-_-;)
11-21 16:41

うほほ!緊張する電話、終了!ドキドキしたけど、頑張ったわたし!
11-21 16:20

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
