11/20のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 そーだねぇ~。もらえることを想定して作るっていうのはどうだろう?おかずが増えて豪華だよ~(*^_^*)ま、くれる時は事前に言ってよ…とも言えないしねぇ~。悩ましいねぇ~。
11-20 19:44

さて、今日は鍋!作ろうかな~( ´Д`)=3
11-20 17:39

その夜の侍…見たいような見たくないような。のぼうの城が気になってきた!
11-20 17:39

@kaoriginal2012 あはは!うれしい悲鳴じゃーん((´^ω^))うちはねー、オットが急に今日は鍋食べたいとか言うから昨日も買い物行ったのに、メニュー変更だよ~(+o+)
11-20 17:36

「ちょっとだけクリスマス☆」 #fc2 #fc2blog http://t.co/tv1sv3bL http://t.co/Xh63SUjv
11-20 17:29

「ちょっとだけクリスマス☆」 #fc2 #fc2blog http://t.co/tv1sv3bL http://t.co/RTpLnmFA
11-20 17:28

甥っ子預かり中(*´ω`*)時間の流れがまったりするー!見てるだけでなごむね~(*´∀`) http://t.co/ezykfjQ0
11-20 11:13

でっかいランチバッグできた! http://t.co/8L1wVP62
11-20 10:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
