11/16のツイートまとめ
tajikko

ムスコ寝たのに、野球何時に終わるかな~。そわそわ。
11-16 21:06

お豆の唐揚げ。 http://t.co/cajOYP1L
11-16 21:04

またモヤモヤの日々だわ~。ふぅー。
11-16 19:10

はぁ。それにしても…。また子供会の役員決め。やる人いないから私、手あげるか迷うー。
11-16 19:10

よーーーし!大奥に向けて、ムスコとお風呂にさくっとはいろ~♪
11-16 19:09

試写会行きたいけど…派遣に登録するのはーーーちょっと無理かー。
11-16 18:54

あー。結局友達が来て、おしゃべりしてたらミシンできず。ご飯作って食べて今に至る…。意志が弱いなぁ~(T_T)
11-16 18:53

あと30分ミシン!
11-16 16:29

1日の時間はみんな平等なんだから、もっと生産性のあることをしよう。そうしよう…ってツイートしてるし(-_-;)
11-16 16:28

@uchan_cafe おはよーん☆来年1年生なのにねー( ´Д`)=3はやく、ひとりで寝ておくれ~!
11-16 08:13

... Read more ▼

@akiimaman おはよーごぜいます(*´ω`*)ごぼう茶おいしーですよ~!楽天で検索するとお試し1000円とかありますよん♪
11-16 08:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
