またフセンパッドを新しくしちゃった♪
 
前回フセンパッドを新しく作ったのは8月11日
まだ1カ月もたってないのですが
使い勝手が悪くて、作り直すことにしましたー。
 
最近、やる気がないこともあり
これは、手帳をもっと活用しなければ!
と、自分にカツを入れるためでもあります~。
 

 
左下に写ってるのが古いのね。
新しいのは、こんな台紙にしました。
文具の雑誌の鉛筆ページが男前でかっちょよく
気に入ったのでマステでクリアファイルを
A5の大きさに切ったものに張り付けています。
 

 
これが、古いのね。
 
ポストカードの横型で作ったら
なんだかちょっと横幅が大きくて
使いずらい~~~(泣)
 
気に入っていたので残念ですが
仕方ありません~。
しかも、ふちのドットマステが無くなっちゃったー!
 

 
裏側は~堺さん~♪
剥がせたフセンを、裏に貼ることにしてるんですが
これだと、堺さんが
「頑張ったね♪」って
言ってくれてるみたいじゃない?
って、かなり妄想ですが!
 

 
こんな感じでフセンを並べてみましたよん♪
 
割と、すぐにフセンを使ってしまうので
たくさーーーーん張り付けられて
これで、しばらく補充しなくても大丈夫~♪
 

 
フセンを貼る時に使ってるのは、このノリです。
セリアで売ってるのだけど
粘着力がわざと弱くしてあって
貼ってもはがせるのり~♪
 
なので、最後の一枚まで気持ちよく使えるのです☆
お試しあれ~。
 
 
 
 
 
今日は、ムスメが林間学校から帰ってくるよ~。
 
もうすぐ帰ってくるはずなんだけどなぁー。
まだかなぁ~。
2日、会わなかっただけだけど
寂しくなってしまったよーお母ちゃん。ぐすん。
 
まだまだ子離れできてないなぁ~。
 
オットも、静かだな~ってしみじみしてたよ。
 
 
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます♪
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
