スポンサーサイト
さつまいものぐるぐるロールパン♪
今日は、パンを焼きました~♪
しばらく総菜パンは焼いてなかったので、何か新作を!
さつまいもを先日たくさんいただいたのを思い出して~♪
じゃぁ、さつまいもパンにしようかな。

1_20121113153917.jpg

さつまいもを1センチ角に切って、お砂糖と水で煮たものをパン生地でぐるぐる巻いて輪切りにしています。
上に卵液を塗って黒ゴマをぱらぱら。
洋風のおにまんじゅうみたいになりました♪
もうちょっと、甘めにさつまいも煮てもよかったかな~。


おいも大好きなので、お昼とおやつにぱくぱく食べちゃいました~。

**********

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも、応援ありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
