手帳オフ会を経て、手帳の改造したよ~。
先日、あな吉さんの手帳オフ会でみんなの手帳を見せてもらって
変化させたところをご紹介します~♪

1_20121111120208.jpg

最初に、6穴パンチを入れて次にファスナーポケット。
そして、右側にフセンパッドにしました。
右側のページに字を書くことが多いので、ファスナーポケットが右側にあると書きにくいなぁーと思ってたんだよね。

2_20121111120744.jpg

フセンパッドの上にカバーをかける感じにしてあります。クリアファイルで作りましたよ。
以前、ふわりさんがブログで紹介されていて次に作り直す時はまねっこしたいなーとひそかに思っていたの。
フセンがパラパラ取れることもないし、いい感じです!

3_20121111121052.jpg堺さん♪裏は堺さんです☆スカパーの新聞広告を切り取って貼っております。
ここに、終わったフセンを貼って10枚たまったら、ご褒美シールをはります♪

4_20121111121629.jpg

やることシートもちょっとだけ変えてみました。

5_20121111121755.jpg

デイリーページの上にクリアファイルを一枚重ねて、袋状にしました!
中の紙を入れ替えられるので、気分転換がすぐに出来るよ~♪

徳永さん好きのmayuさんのアイデアいただき~!
デイリーのやることのフセンをサクサクはがしていくと、下の写真の愛しの堺さんがよく見えるようになるよーって事でモチベーションアップですな(笑)


みんなのアイデアで、どんどん手帳が素敵に変身しています♪
ありがたいねぇ~!またオフ会してみたいなぁ~♪うふふ、楽しみ~☆

**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
