スポンサーサイト
ハウジングセンター半田会場のイベント☆
今日は、ハウジングセンターでのハンドメイドイベントでした!
お客さんでは、もう結構前から行ってるんだけど参加するのは今回が2回目☆

1_20121110173018.jpg

一緒に出店するみんなに食べてもらおうと、サンドイッチ作りましたよ~♪
あ!写真撮ってないじゃん~!って、こんな写真しかないですが(-_-;)
しかも、この下にはホットドック入ってるんですが…。焦っていて写真撮れず…。
みんなが食べる時に撮ればいいかぁ~って思っていたら、そんなことはすっかり忘れていましたー。あははー。

2_20121110173235.jpg

ディスプレイが終わったところで写真撮影~♪
まずは、クラフト作家のKさんのカゴちゃんたち☆

3_20121110173338.jpg

アップで見てくださいなぁ~♪ほんとにすてきでしょ~!
Kさんのクラフトは強度も強くて長持ちするし、何よりデザインが好きですーーー☆
わたしのうちにもたくさん作品があります~♪

4_20121110173456.jpg

5_20121110173516.jpg

レースもゴージャスですよね~♪
下の段にあるのは、ペンホルダーですよ。

10_20121110173606.jpg

ねー♪かわいいでしょ~☆

6_20121110173629.jpg

そして、ME-ME-FELITOさんと、私の作品たちーーー。

7_20121110173728.jpg

おさんぽショルダーと名付けたバッグと、クママグネット☆
パンの写真をポストカードにしたのをご自由にお取りくださいって置いときました(笑)

8_20121110173849.jpg

ココアさんに作っていただいた棚が大活躍ですよー☆
3人でぎゅうぎゅうにたくさんにぎやかな感じにお店ができました~♪

9_20121110173950.jpg

こないだ作った看板を出していました。これを目印に来てくれたのが!!
ツイッター繋がりのふわりさん♪ずーーーっとお会いしたくてWISHリストに書いてあったの!
「ふわりさんと会いたい♪」って!
その願いがかなってお会いすることが出来て、本当にうれしいです♪お土産もいただいてしまって☆
ありがとうございました!!
ふわりさん、お名前通り「ふんわり~」とした素敵な方でしたー!
ありがたいことに、オーダーをいただいたので出来あがった時に、またお会いする約束までさせてもらいました!
うふふ~♪
ふわりさんとは、手帳を見せ合いっこもさせてもらっちゃって!
短い時間でしたけど!楽しかったです♪またゆっくり会いましょうね~♪
ふわりさんの素敵ブログはこちら


今日、もう一人ずーーーっと会いたかった方と会えましたの!
あんこさんの妹さん♪わたしと好きな感じがとても似ていて、いつもオーダーしてくれたり~。
たぶん私の作ったものを一番持ってる方じゃないかしら?(笑)
なかなか会えなかったんだけど、お会いできてうれしかったです♪
差し入れもありがとうございました!
また、お会いできるのも楽しみにしていますね☆
オーダーもさくっと作りますよ~☆


主催のココアさん、お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます!またお暇な時に我が家に遊びに来てね☆

**********

前回同様、外でフリマがやっていたので厳しいかな~(売上とかね)思っていたんだけど。
お孫さんが4人いらっしゃるお客様が、めーめーさんのフェルト作品&わたしのリュックをお買い上げしてくださって!たくさん買ってくださってありがたやーーー。


いつも人見知りで、お客さんとおしゃべりするのも苦手だけどさ~。
今日は、頑張ったよーーー!去年から比べたら、だいぶ平気になってきたのかも(笑)
前のイベントの時は固まっていたからなぁ~(遠い目)
これで、人見知りがなくなればいいなぁ~。なんてね。

Kさんとめーめーさんと、遊びに来てくれたあじさいさんとおしゃべりしてたら自然と緊張もほどけていたよ。
いつもいつも、ありがとうね~♪


次は12月2日の東海市のイベントです!
また今度、お知らせしますね~♪


**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
こんばんは♪
昨日は、朝早くから、お疲れ様でした♪
お友達や、ブログ友さんが来てくれるって、ホント嬉しいですよね♪

あんこさんの妹さんに会えて、ホント良かったです♪
私は、15,6年ぶりに会ったんですよ~(笑)全然変わってなくて、懐かしかったです(^0^)♪

棚、活躍してくれて、嬉しいです♪

次のイベントも頑張ってくださいね♪

見に行けたら午後から行きますね♪

また春のイベントも是非参加してくださいね~(^0^)♪

Re: お疲れ様でした
ココアさん♪
お疲れ様~~~!あんこさんの妹さん!やっと会えた~~~って感じです(笑)
もっとお話ししたいので、我が家でお茶会しましょうねーってお誘いしましたよ☆
ココアさんもお久しぶりだったのね~!
あんこさんと妹さん美人しまいだよねー!

棚も本当にありがとねー☆おかげで作品がランクアップして見えたはず♪
折り畳みできるし、すごく軽いし便利だよー!ありがとね~♪
次回も楽しみにしてるよ~!
メイドインでも会えるといいねー☆
はじめまして。
ハウジングセンターでクマちゃんのマグネットを買わせていただいたものです。その際は素敵な手作りパンのハガキまでいただいてありがとうございました。マグネットとともに飾らせていただいてます。とても気に入っています。いろいろ迷って、でも少ししか買えなくてすみませんでした。半田市に住んでいて、12月の東海市は少し遠いですが、かわいいフェルト大好きなので、行けたらいいなと思います(*^_^*)
Re: はじめまして。
ぷうちゃんさんへお返事♪

わーーー☆コメントありがとうございます~♪
うれしいです~~~!!

くまちゃんマグネットは、ME-ME-FELTOさんという作家さんが作っていますよ!
12月のメイドインにも出店されるので、ぜひまた見てあげてください♪
ポストカードも気にいっていただけてうれしいです☆

少ししかなんて~♪少しでも買っていただけてうれしいですよ!
ありがとうございます☆
ぜひ、メイドインにもお越しくださいませ~♪
No title
こんにちは^^
ちょっとバタバタしていて、すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

ステキに紹介してくださってありがとうございます(≧▽≦*)
わたしも「会いたい人♪たじっこさん」のWISHフセンが剥がせましたよ~^^
わたしの方こそ、プレゼントいただいちゃってありがとうございますm(_ _)m
もう少し落ち着いたら、ブログでも紹介させてくださいね♪
Re: No title
ふわりさんへお返事♪

いやー、お忙しいのにコメントいただいて☆うれしいですーーー☆
ありがとうございます♪

すてきに紹介しますよー!だって、本当にすてきなんだもん♪(*^_^*)
もっともっとじっくり手帳の話とか色々聞きたかったですー!
ぜひぜひ遊んでくださいね~♪楽しみなフセンをまた貼っておきます!

ブログで紹介してくださるんですかー!ドキドキ♪でも、楽しみにしています♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
