11/09のツイートまとめ
tajikko

ありえないほどお腹が急降下しててトイレなう。゚(゚´Д`゚)゚。もー、やだぁ~!
11-09 20:26

ムスコと久しぶりに風呂入ったら、いつの間にか自分でシャンプーできるようになってた!オットが教えたらしい。楽だ〜((´^ω^))下の子はいつまでも赤ちゃん扱いしてしまうけど、少しづつ手を離さないとね。
11-09 20:06

お義母さん、いつのまにやら出かけててまだ帰らぬー。今日は息子と久しぶりに風呂はいるか~( ´Д`)=3
11-09 18:56

おでんできた! http://t.co/Gp2Fbvqq
11-09 18:27

@0354go まだ20いってないような…違うかな〜(^_^;)
11-09 16:53

紅茶にきび砂糖と豆乳を入れて飲むのがマイブームです♪ http://t.co/P30iJwLZ
11-09 15:04

@mebukichi1112 お返事遅くなりまして。ほんとにね~(笑)手など繋いでもらいました♪なんという妄想でしょうかー!うふふー。
11-09 14:32

また読みたい!前も読んだのに、またダメって言ってるわ最近…。 →http://t.co/20Z6mlfB #bookmeter
11-09 14:31

【「ダメ!」を言わなければ子どもは伸びる/親野 智可等】を読みたい本に追加 →http://t.co/e5aZpTwO #bookmeter
11-09 14:31

☆おのろけ姫☆をお気に入りに追加 →http://t.co/Ndhj140f #bookmeter
11-09 14:28

... Read more ▼

たまにしか使わない調味料って冷蔵庫で眠ってるよね~。 →http://t.co/Uino6upE #bookmeter
11-09 14:26

【ケンタロウのないならないで あったらあったで/ケンタロウ】を読んでる本に追加 →http://t.co/7QtGmEGg #bookmeter
11-09 14:26

【ストロベリー・ジュース・フォーエバー (マーブルブックス)/服部 みれい】タイトル通り甘酸っぱいさわやかな読後感。短い言葉が時々ぐっときます。そして自分の事を愛おしくなる。女の子のための本って感じで... →http://t.co/seOD9cHx #bookmeter
11-09 14:24

【ストロベリー・ジュース・フォーエバー (マーブルブックス)/服部 みれい】を読んだ本に追加 →http://t.co/eAk7F9ad #bookmeter
11-09 14:22

@eyesxxxx えー!鬼じゃないよ~(笑)わたしもムスコは3歳なし!七五三は、子供が育たなかった頃の風習の名残だし…って勝手に解釈。5歳くらいになると、じっとしていられるからよかったですよ~(笑)3歳はぐずりそうで嫌だったのもあり☆
11-09 14:19

【体の芯の冷えをとる!ウルトラしょうが美味レシピ/幸井 俊高】生のしょうがが、体の表面しかあたためてくれないなんて~! ちょっとショックー。 でも、お手軽な作り方も載ってるしウルトラしょうがって響き... →http://t.co/YZE7ztOn #bookmeter
11-09 14:10

【体の芯の冷えをとる!ウルトラしょうが美味レシピ/幸井 俊高】を読んだ本に追加 →http://t.co/wYiX4Utl #bookmeter
11-09 14:08

【貯まる生活―見えない未来にそなえる家計マネジメント術/林 總】今まで結婚してから10年とちょっと、ずっと家計簿をつけていましたが節約効果はいかほどか?と思っていました。 この本は、物語のように書かれ... →http://t.co/8QyvFXyt #bookmeter
11-09 14:08

【貯まる生活―見えない未来にそなえる家計マネジメント術/林 總】を読んだ本に追加 →http://t.co/bvXmenpv #bookmeter
11-09 14:05

http://t.co/963ZomZzブログを更新しました☆角食リベンジなり!
11-09 13:28

おはよん!堺さんが夢に出てきてごきげんな朝です!うひひー!
11-09 07:33

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
