11/08のツイートまとめ
tajikko

半身浴でぬくぬく!だけどすんごい睡魔が〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。#hietori
11-08 20:51

@cat2_love 舞台挨拶かぁー( ´Д`)=3地方人なんで都会の方がうらまらしいでふ〜。゚(゚´Д`゚)゚。生堺さんお会いしたいけど、夢だなー(^_^;)
11-08 20:22

@hanano_mitsu オフ会、各地で開催されてるみたいなのでいけるといいですねー(*´∀`)WISHページにさっそく付箋をペタリ♪
11-08 19:59

@cat2_love こないだの、オールスター感謝祭とか堺さんスペシャルでしたもんね~(*´∀`)
11-08 19:48

@cat2_love そうなんですね~(泣)堺さんは出演ないかもですかー。映画の宣伝でいろんなメディアに出てくれるといいですねー。特にバラエティとか希望です(笑)
11-08 19:30

今日はたっぷり緊張したので、足が冷え冷えです。靴下も湿ってる感じ(T_T)早くお風呂入りたいーーー!
11-08 19:19

@yui0860 圧力鍋で作るとおいしいような気がする!さつまいももおいしいよね~(笑)生クリームもスペシャルだよね!いいなぁーシチュー食べたくなってきた。
11-08 19:18

@cat2_love こちらでは見られないーーー(泣)堺さん番宣ですか!大奥ですか!
11-08 19:17

あな吉さんの手帳オフ会inないしょ話*夢の森★楽しかった~http://t.co/hbXRyPee#yuruvege
11-08 19:15

@akiimaman いいなー!見たかった〜(+o+)そのとこらへんだけ見てなかったです!
11-08 09:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
