11/06のツイートまとめ
tajikko

最近の半身浴は平均二時間入ってるな。今日は短め。オット期限悪かったけど、そのまま会社行ったか~。゚(゚´Д`゚)゚。
11-06 20:56

さて、ムスメも帰ってくるし~!風呂出るべ!
11-06 20:54

電話って、苦手だけど心配だったから声聞けてよかった。
11-06 20:54

@0354go わー!かわいいですね~(*´∀`)(*´∀`)くつしたと言われないと分からないです!
11-06 20:52

★パフェ完成まで机大惨事★ - わたしの小さな幸せ。 - Yahoo!ブログ http://t.co/dlHGaSSv
11-06 18:31

@yui0860 ネットで注文出来ましたよん(^^♪
11-06 17:18

@akiimaman えーーー!すごいんですか!はひー!見なければ★
11-06 15:32

最近の郵便局はすごいよ。年賀状注文したら家まで届けてくれたんだよ。そして、玄関でお金払った。買いに行くのがいつも億劫だから、これでさくっと印刷して、今年は早めに出すなり!
11-06 15:31

@akiimaman 有功に遊んで欲しいワンちゃんみたいですよね~♪玉栄がじーーーっと堺さん…じゃなくて有功を見つめる視線がかわいいです(笑)ジャニーズって、ほんと純粋な瞳の方が多いですな。
11-06 15:30

3話まで見終わったので、続きは明日にしようと思いつつ、ムスコが遊びにでかけたのでまた見てしまおうかしら~(笑)と、企み中。
11-06 15:26

... Read more ▼

TUTAYAでは、官僚たちの夏を借りました♪堺さんが、考え込んで難しい顔をしたり早口でしゃべったりするところが素敵です。でも主役は佐藤浩一さん(字合ってる?)なので、あまり出てこない(泣)
11-06 15:25

TUTAYAで、初めて自分用カード作った。Tカードの説明を店員さんが一生懸命してくれたんだけど、早口すぎて内容がほとんど頭に入ってこず…(-_-;)頭悪いな、わたし…。
11-06 15:24

@akiimaman あんなにかわいい玉栄も、映画では西田敏行さんだしね…年とると、ああなっちゃうの~?(笑)
11-06 15:22

http://t.co/WvGcHPnGブログ更新♪図書館へ行ってきたよ。
11-06 15:21

@kaoriginal2012 おはよー!長男くんさすが!わたしは、もう新しい名刺を作ることにしたよ~(^_^;)
11-06 07:34

ブリーズライトのCMに、渋川さんでてた!ロックだな~((´^ω^))
11-06 06:15

@anotherkitchen おはようございます!聴く講座、とても興味ありますー(*´∀`)今回は間に合わなかったけど、次回はぜひ!
11-06 05:58

おはよん!わわ!すごい雨!
11-06 05:55

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
