レッグウォーマーのムック本と湯たんぽ☆
ほほほ~。いやー休憩です。ミシンずーーーっとしてて息詰まってきました。

ちょっと前に買ったものをご紹介♪

1_20121104155201.jpg

あったか冷えとりレッグウォーマーBOOK

2_20121104155240.jpg

ぺらりとめくると、レッグウォーマーが入っています♪
左側は、こんな風に履いたらいいんじゃない?って感じの紹介かな。
素足にレッグウォーマーは…冷えとり的にはNGだと思うけど(笑)

3_20121104155414.jpg

箱から出してみました♪内側はシルクになっています。表地は綿混となっていますがどれくらいの割合かは書いてないなぁ。割と伸びるので、結構ポリエステル入ってるのかも。
右上のは、8ページの冊子。おうちスタイルと、お出かけスタイルのコーディネートが一つずつ載っています。

4_20121104155750.jpg

はい。装着!
もこもこです。基本的にはたぶん靴下は1枚履いた状態でしょうね(笑)
なので、ちょっときついかも。クシュクシュしにくい…。ま、10枚靴下履いてるのでしょうが…。
4枚くらいならきっと大丈夫~♪

5_20121104155928.jpg

今日の冷えとりスタイル♪おうちにこもっていたので、のんびりスタイルです。
ユニクロの長袖Tシャツに、自作のチェックキュロットパンツ。
レギンス2枚、靴下10枚とレッグウォーマー。
モノトーンですな。

9784800202505.jpg

あったか冷えとりレッグウォーマーBOOK
楽天で買いました♪お値段1575円ですよ~♪


あと、もう一つ買ったものが~♪

6_20121104160405.jpg

陶器の湯たんぽ~☆
去年買ったニトリのプラスチックのもあるし、ファシーのゴム製もあるし…正直湯たんぽはもういいかな?
と、思っていたんですが。
やっぱり陶器製は朝までお湯が冷めないって聞くとね。
欲しくなるわけですね。去年はまだ冷えとりをずっと続けていくか分からない部分もあってお試しだったの。
でも、わたしきっともうこれは一生続けていくと思う!

なので、えいっ!っと買っちゃった♪
今、楽天はお買いものマラソンしてるから、ぜひぜひゲットしてみてー☆

00144.jpg

陶器の湯たんぽ(ミニサイズ)
わたしはこちらのお店で買いました☆
アイボリーとブルーと迷ったんですが、やっぱり自分の大好きなきれいな青にしました♪

カバーはニトリのを使っているので、早めに作ってあげなくちゃ~♪
昨日から、子供たちも湯たんぽ入れて~って(笑)
寝る前の仕事が増えましたが、それもまた愛おしい時間ですね。
ポカポカにしておやすみなさい。

**********
今日も最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチッと応援いつもありがとうございます。


関連記事

テーマ : こんなの買いました
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
