11/02のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 さぼりグセがつきそうだよね~(^m^)
11-02 20:36

@kaoriginal2012 そーかぁ!潤いの問題ね♡
11-02 20:26

@tukiusagi0912 へーーー!そんなアプリあるんですね~(*≧∀≦*)
11-02 19:50

スマホの文字入力、右手の人差し指…感度が悪いのか、わたしの指が悪いのか思うようにできなくてイライラ~(;つД`)
11-02 19:23

@tukiusagi0912 もう収穫できたんですか~(*≧∀≦*)すごーい!
11-02 19:20

@mebukichi1112 いよいよ、あと数時間後ですねー(〃^ー^〃)オットがいるからリアルタイムでは見られないかも~(^_^;)
11-02 18:43

@kaoriginal2012 毎日、ちゃんと作ってる証拠だよ~(*≧∀≦*)うちも、カップ麺とか滅多に食べさせないから、私が調子悪くて食べといて~とか言うと大喜びよ~(^_^;)
11-02 18:39

@eyesxxxx 寒いから夜更かしして風邪引かないようにね♪頑張ってー(〃^ー^〃)
11-02 17:51

今日はシチューと、イカの唐揚げ、ふきの煮物♪お腹空いた~(;つД`)
11-02 17:50

オットと夕ごはんづくり交代♪イカの唐揚げ揚げてくれる~(*≧∀≦*)のんびりです☆
11-02 17:49

... Read more ▼

@mebukichi1112 はじめまして♪堺さんつながりでフォロさせていただきました☆よろしくお願いします♪帽子かぶってる堺さん珍しいですね!大きい写真も見てみたいです(笑)
11-02 16:42

@Angie841Angie あ。もちろんオーダーもオッケよ~♪遠慮なく言ってね。てか、アンジーさんならすぐに作れそうな感じだけどね(笑)
11-02 16:40

@Angie841Angie ありがとーーー♪10日に半田ハウジングで、12/2に東海市勤労会館でイベントだよ~♪アンジーさんのイベントとかぶるよねー(泣)わたし、行けたら行きたかったんだけど。前日だから無理かも(汗)
11-02 16:39

さーーーむーーーーいい!!湯たんぽ入れてあったまる!
11-02 16:37

@tomobu263friend @asakamai38 おつかれさま~♪堺さん見たら疲れもふっとぶはずー(*^_^*)
11-02 16:14

http://t.co/dbKTF7W6ドーナツを作ったよ♪
11-02 16:12

窪田正孝くん、どんなんか楽しみだな~。ジョーカーの時もなかなかよかったので今日も大奥たのしみじゃ。
11-02 15:52

@kenkouboy きっと巡り合う人は、冷えとりを知るだろうし。タイミングもありますよね~。わたしも興味を持った人にはガンガン説明しちゃいますがー。
11-02 13:57

@eyesxxxx 息子君かわいいーーー!そして、台車もおしゃれ~♪いいお天気で収穫日よりだね~♪
11-02 13:50

@tukiusagi0912 なになに?!これが残り物なの!お魚?ゴージャス~♪おいしそーーー★わたしも、昨日の残り物のひじきご飯とトン汁…。しょぼー。
11-02 13:49

@pig5angel おっ!見ます♪情報ありがとうございます(〃^ー^〃)
11-02 08:19

@eyesxxxx 羨ましいな~(^_^;)うちの母はパソコン触るのさえ恐がって、電源すら入れられず…(´;ω;`)
11-02 08:14

ドーナツを作ります♪
11-02 07:59

おっ!今日は3位だ!いい感じ(*≧∀≦*)
11-02 07:59

@hanano_mitsu ありゃー(;つД`)お大事に~☆
11-02 07:59

@tukiusagi0912 おはようです♪ありがと~(^_^;)モコモコに着てます♪
11-02 07:54

「冷えとり外出スタイル♪12」 #fc2 #fc2blog http://t.co/OQdQDxHH http://t.co/yap1BEVH
11-02 07:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
