スポンサーサイト
マチたっぷりのシンプルトートバッグ♪
今日は、朝から「相棒」の録画見ちゃいました(笑)
成宮くん、こういうやんちゃな感じの役が合うねー。シリーズ11にして初めて見ているよ~。
完全に成宮くん見たさに。

そんなこんなでスタートが遅れましたが…ミシンしました。
もうすぐイベントだっていうのに、あんまり焦りがないなぁ~。もう半分あきらめムードかもー。

1_20121101135617.jpg

マチたっぷりのシンプルトートバッグです♪
外側はハンプ、内側は綿麻のシンプルな感じにしてみました。

2_20121101135731.jpg

これくらいマチが広いので、たっぷり物が入れられますよ~♪
もう一つ、モスグリーンを作っていたんだけどなぜか糸が見当たらずー(泣)
こないだ同じような生地の服を作ったからあると思うんだけどねぇ。しまい忘れかなぁ~。
ムスコ帰ってきたら糸を買いに行こうかな~。

3_20121101135927.jpg

開けたところはこんな感じです♪マグホックをつけました。
ポケットは大きめのが一つ。

最近、作るものがどんどんシンプルになっていくー。
シンプルな生地。シンプルなタグ。シンプルな形。こんなのなら市販品にもあるかなぁーと思ってしまうけど。
まぁ、私らしさがどこかに出てるでしょう(笑)


おまけ。

4_20121101140152.jpg

きゃ~~~!堺さんよー。
オットが映画館にパンフレットを買いに行ったので、ついでに大奥のチラシをゲットしてきてもらいました。
めーめーさ~ん♪今度あげるねー(笑)

今、テレビでやってる大奥もわくわくしながら見てるんだ~♪
毎週金曜日は夜更かししています!


**********

今日も最後までお付き合いありがとうございました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
