10/30のツイートまとめ
tajikko

気が付いたら、真っ暗な中でパソコン作業していた。電気つけよ。
10-30 17:13

【人生がときめく片づけの魔法2/近藤麻理恵】を読んでる本に追加 →http://t.co/3ugBtwtN #bookmeter
10-30 16:16

ロフトに買い物行ってきた★http://t.co/MbIsx1nO
10-30 15:27

さて、掃除しよ♪
10-30 08:57

満月の日、今日は穏やかに楽しく過ごしたいな~(*´∇`*)
10-30 08:57

オットとデート♪名古屋のロフトに行くよ~(*´∇`*)手帳便利グッズないかな~!マステもかわいいの欲しいな~(*≧∀≦*)
10-30 08:56

今日の占い、わたしが11位でオット12位。ふたりそろって悪いとき多い気がするな~( ´△`)
10-30 06:07

めざましテレビでもTKGって!卵かけごはんだって~(*´∇`*)
10-30 05:59

@hanano_mitsu そかー!モーニングだねー!頑張ってね♪
10-30 05:58

@hanano_mitsu おはよーん♪今日も早いね!!お仕事かな?
10-30 05:47

... Read more ▼

@akiimaman おはようです♪ご心配おかけしまして、スイマセン(^_^;)オットは完璧に忘れてるだろうな~( ´△`)ま、いいんです♪しょっちゅう怒られてるので~(;つД`)
10-30 05:46

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
