ロフトでお買いもの♪
今日は、オットと2人で名古屋のロフトへ行ってきました♪
久しぶりのデート(笑)と、いっても買い物ですけどね。

1_20121030151006.jpg

まずはキッチンコーナーを見ました。オットはコーヒー関連のところをじっくりと。
わたしはフラフラしてましたけど(笑)
一番左は、ベトナムの麺フォーです。一度食べて見たかったの~♪
あとは、ブラックペッパーのホール。100g入りです。お料理になんでもガリガリ入れるのですぐになくなってしまいます。
そして~!一番右側のはムック本なんだけどー。
干し野菜のレシピと、干しネットがセットになってるんだよ~!

6_20121030151226.jpg

これです。
たたんだ状態ね。

7_20121030151253.jpg

広げるとこんな感じ。後ろにファスナーついていてそこから切った野菜とか入れるの。
こいうナチュラルな色で、小さ目のが欲しかったから買えてうれしー。

8_20121030151359.jpg

大きさは、これくらいね。左はA5のファイルだよ。
これも、今日買ってきたの。あな吉さんのファイルの保存用にします。

2_20121030151440.jpg

4階に上がって、手帳コーナーと文具コーナーをじっくりくるくる回って見てきました~。

3_20121030151532.jpg

インディックスシール。シンプルでかわいいです。
ハンドメイドのノートにつけようかな。来年用だね。

4_20121030151713.jpg

フセンもいっぱいあったけど、これを選んで買ってきました♪
あれこれ買うと、止まらなくなりそうで(笑)

5_20121030151758.jpg

ステイズオンっていう、革とかガラスとかにも使えるスタンプパッドと布用のスタンプインク。
マステのセット。これネットで見てほしかったやつ~。

もっと、色々見たかったけど
名古屋は駐車場代が高いから、ケチなオットが「もう行くよ」と言って1時間半くらいいただけで撤退。

お昼ご飯はココ一番屋のカレー。
帰りに本屋さんに寄って、欲しかった本を買えたのでうれしいです♪


ロフトの文具コーナー、時間が許すなら
わたしたぶん、3時間くらいは平気で見ていられるよ。シールコーナーとかありすぎて選べなかった(泣)
ひとつ選ぶとあっという間に増えそうでー。自分の弱さを知ってるのー。
今日は物欲と戦った1日だったなぁ。それでもこんなに買ってしまった~~~。
お小遣い、もうありませーーん!


**********

今日も最後までお付き合いありがとうございました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

関連記事

テーマ : こんなの買いました
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
