10/29のツイートまとめ
tajikko

うえーん(´;ω;`)オットに怒られた~( ´△`)明日、デートなのに…もう一緒に出掛けたくないよー!!しくしくしくしくしく(;つД`)家出したい…。いくとこもないけど。
10-29 21:35

ジェネラル・ルージュの伝説読んでます♪ →http://t.co/th3M0vDB #bookmeter
10-29 20:30

夕ごはんは、さばの塩焼きと肉じゃがと味噌汁。そして、半身浴なう。
10-29 19:14

幼稚園終わって、そのままお友達のお宅に遊びにいってきたよ~(〃^ー^〃)子どもたちも、親も満足~(*´∇`*)たまにはいいね、こういうイレギュラーな感じも♪
10-29 17:08

ひまわりマミー。(@himawarimamy)をお気に入りに追加 →http://t.co/cn9cKt8X #bookmeter
10-29 14:30

@tukiusagi0912 あは♪寂しくはないよ~♪元気いっぱい☆
10-29 14:11

裁断終わって、ちと休憩なり。腰いたい!
10-29 13:58

さっ!みしーん♪
10-29 13:04

@tomobu263friend 月曜日はバタバタしますよね~(*´∇`*)行ってらっしゃーい♪
10-29 08:18

なんだろ、今ムスコを送りに外に出たら涙が~(;つД`)花粉なのかな~( ´△`)
10-29 07:46

... Read more ▼

@innyann きゃー!セキエチケット、ちやんとしてほしいですよね~(;つД`)もらわないように、気を付けてください!
10-29 07:45

あはのん♪今日は幸せ~(*´∇`*)朝から某動画サイトにて堺さんの声が聞けて♪今日も頑張ろう~!
10-29 07:18

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
