10/24のツイートまとめ
tajikko

@tomobu263friend わたしの堺さん熱を最近はとても理解してくれてありがたいです~(〃^ー^〃)半分呆れてますけどね~((+_+))
10-24 20:55

@yitote0203 そーなの!もっと早くオットにお願いしてたら先週のも聞けたのに~(>_<)と、悔やまれます~!でも、日曜楽しみです♪
10-24 20:09

やたー!日曜日の堺さんのラジオ、オットが聞けるようにしてくれた~(*´∇`*)録音できる?って聞いたら、また調べないかん~!だってー。デジタルに強いオットでよかった~(〃^ー^〃)
10-24 19:53

子どもが楽しく「ひらがな」を覚えられる方法は?|ママノート http://t.co/BBJBSSsk
10-24 16:45

http://t.co/Lz9Eg9sVイベントに向けて作ったもの~♪あー。ほんともうすぐだなぁ~。や、やばし!
10-24 16:37

@tukiusagi0912 そーなんだぁ~(T_T)わたしも、ちゃんとした写真撮ってないなぁ~。日々のあれこれをプリントして行こうかなぁ~。何人くらいみえるのかしら~。
10-24 16:13

@tukiusagi0912 すごいですね!なんでも作れちゃうんですね~♪いいなぁ~~~♪あ!明日はペジブル行かれますか~?
10-24 16:07

[コンバース] AS CROSS HI http://t.co/1alYnQRUコンバース-AS-CROSS-HI/dp/B000S9JGMQ/ref=cm_sw_r_tw_dpこれかわいくない?ほしいなぁ~~~(*^_^*)
10-24 16:05

こんにちは!たじっこです。読書メーターに登録してみました。最近は「のうだま2 記憶力が年齢とともに衰えるなんてウソ!」を読みました。どうぞよろしくお願いします。 →http://t.co/wNFDj5v2 #bookmeter
10-24 16:05

【のうだま2 記憶力が年齢とともに衰えるなんてウソ!/上大岡 トメ 他】表紙の文章を見てビックリ。これも1と同じく読みやすくて楽しかった。今までの常識と思っていたことが違ったりしてたのし。脳って、... →http://t.co/4Om8CzKN #bookmeter
10-24 16:04

... Read more ▼

【のうだま―やる気の秘密/上大岡 トメ 他】漫画部分が多くて、さらりと読める。難しい内容なのかもしれない部分も分かりやすくて読みやすかった。やる気が出ない時に繰り返しよみたいな。 →http://t.co/MJWV0GUl #bookmeter
10-24 16:03

読書メーターをはじめました! http://t.co/jzd3VFfL #bookmeter http://t.co/4Oz4cUxc @bookmeterさんから
10-24 15:59

@tukiusagi0912 わ!お店ですか!おいしそ~~~♪そしておしゃれ~☆
10-24 15:57

あー。とりあえず、お皿洗う♪
10-24 12:46

@uchan_cafe お野菜もたくさん食べられるし、いーよー♪
10-24 12:43

オットと焼きそば食べてのんびりなう。午後もミシン頑張るぞー(〃^ー^〃)
10-24 12:35

お散歩バッグ♪ http://t.co/NNxrT6FD
10-24 10:24

たのしみ! 『ジェネラル・ルージュの凱旋』今夜9時、TBS系列水曜プレミアシネマにて地上波初放送! 竹内結子&阿部寛主演で、海堂尊の大ベストセラーを映画化した『チーム・バチスタの栄光』の続編。事件の鍵を握る医師を演じるのは堺雅人。 http://t.co/3QP6KX2O";
10-24 08:25

@Angie841Angie アンジーさんなら、何でも素敵にできちゃうからさすがだなーって思うー(〃^ー^〃)
10-24 08:23

今日は、9時スタートにしよ。
10-24 08:01

寒すぎてもミシンやる気にならんね。ワガママなだけだね~(>_<)
10-24 08:00

@asakamai38 おはようございます(〃^ー^〃)あんまり痩せてなくて元気そうでしたね~(*´∇`*)めざましの大塚さん見られなくて寂しいですわー。
10-24 07:59

@akiimaman 初めまして~(*´∇`*)堺さんつながりでフォロさせていただきました♪30代後半、オットと子ども二人です♪よろしくお願いします♪
10-24 07:57

@Angie841Angie さすが!かわいいね~(*´∇`*)キャラ弁って難しいよね~((+_+))
10-24 07:49

大塚さん、元気そうで良かった♪
10-24 07:34

@sakura_yohko おはようございます(〃^ー^〃)寒い~((+_+))
10-24 07:31

@tomobu263friend おはようございます(〃^ー^〃)子どもたちは、お茶漬け♪わたしは味噌汁とごはんとツナサラダを食べました~(*´∇`*)
10-24 07:29

おはー。今日は寒い~(>_<)朝ごはん、あっかたかいものにしよ。おじやとかにしようかな~(*´∇`*)
10-24 06:06

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
