10/22のツイートまとめ
tajikko

あ、結局また怒ってるか…。
10-22 20:50

ちょい凹んでいたけど、堺さんのこと妄想して浮上♪もういいや、どうにでもなれ!!わしゃ、知らん!
10-22 20:50

@asakamai38 商人のちょんまげも似合ってましたね~(*´∇`*)さいご、噛みつき攻撃には笑ってしまいました~!
10-22 20:46

たまごマヨパン~(*´∇`*) http://t.co/wYRW77Y8
10-22 20:10

@asakamai38 徳次郎さん、最後はボロってなってましたね~(*≧∀≦*)あんな、堺さんも好きですわ!
10-22 19:27

@tukiusagi0912 わたしも、その方がいいと思うんですよね!たぶん飽きたんだと思います~(>_<)はーーー。ため息でます
10-22 19:11

そういうオットにイライラするのか…。あー、心が冷え冷え~(>_<)
10-22 18:56

何が嫌なのか…うちのローンもあるのに、車もになったらどーなるのよ。なんとかなるさの
10-22 18:55

オット、阿多らしい車を買いたいみたいでこそこそやってる。いつも車を買うときはけんか。はー、いやだ!
10-22 18:54

ただいまー。皮膚科混んでた~(>_<)インフルエンザの予防接種もしてるからだよねー。ムスコは水いぼ取られました~!
10-22 16:44

... Read more ▼

@kaoriginal2012 瞑想♪てか、ほらー!無理しないようにね~(>_<)
10-22 16:11

ムスコ、皮膚科なう。こないだから、痒いって言ってたとこが、知らないうちに酷いことになってた~(><*)ノ~~~~~
10-22 16:10

いかん。仕事しよ。とりあえず、PCの前から離脱!
10-22 15:24

@yitote0203 そーーーなんですよ~!堺雅人さんが日曜日の夕方にTBSラジオに出られるんですがー。いろいろ調べてみるも、分かりません~~~(泣)
10-22 15:23

http://t.co/I4utv6KYパンを焼きました♪
10-22 15:13

あうー。ラジオってーーー!東京にその時間だけ瞬間移動したい。
10-22 14:50

@ojsmlov 堺さんつながりでフォローさせていただきました☆よろしくお願いします♪
10-22 14:49

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
