スポンサーサイト
今日の冷えとりスタイル♪9
11_20121020184231.jpg

シルクブラに、フードつきのワンピース。素材は薄いトレーナーみたいな生地。
すごく楽ちんなので妊婦の時によく着てた服です(笑)

下は、シルクレギンスに靴下10枚。昨日から増えました!
最後に無印の綿レギンス。

靴下の一番外側が分厚いので、かなり足が大きくなってますね~♪
でも、ぽかぽかして気持ちいいよー。靴は27センチのクロックスを履いています。

**********

冷えとりって、ほんとにシンプルだよね~。
足元をあっためて、上半身は涼しく。半身浴をして、腹八分目の食事。そして穏やかな心でいる。
それだけでいいんだよ~。

自分で自分の健康をコントロールすることができるの。
体にたまってしまった「毒」を自分で外に排出することができるの~!

おうちに例えると分かりやすいと思うんだけど。
日々、暮らしていると毎日「ゴミ」が出るよね!決まった日に外に出さないと、あっという間にゴミ屋敷でしょ。
体もおんなじで、体にたまった「毒」を少しずつ出しておかないと、気が付いた時には
「毒」がたくさんたまってしまって「病気」という症状として現れるんだよね。

冷えとりをして、よかったのは~。
やっぱり自信がついたって事かなー。

先日買ったマーマーマガジンの「body & soul」でたくさんの冷えとり体験談が載っていたんだけど
「自信」っていう言葉がよく出ていたことに気が付いたの!
冷えとりをしていると、知らない間に心も強くなって自分を愛せて自信がつくのかも~。
このままの自分、ありのままの自分を認めることができるようになるのかもしれないね。

こないだ、あな吉さんの講座だって行ってみたら以前よりは緊張も少ないような気がしたし
意外と平気だったのには自分でもびっくりだよ。
そもそも、行こう!と思えたことが私にしてはとても前進だったんだよね。

穏やかな心で、笑顔と勇気とを忘れずにこれからも淡々と冷え取りしていきたいな☆


最後までお付き合いありがとうございました☆

**********

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
