10/19のツイートまとめ
tajikko

冷えとりしてて、一番嬉しいのは精神的に強くなったことかな~!ちょっと凹んでも自分で気持ちを切り替えられたり出来るようになったの。そして、自分に自信も出てきた♪
10-19 20:45

朝はバタバタ準備してて読むひまなかったから~お風呂で半身浴しながら読む♪何でもお風呂に持ってくるよ~(*≧∀≦*) http://t.co/Nzi9BTwV
10-19 20:05

@kaoriginal2012 そーだね~(^ー^)お風呂入れそうだったら半身浴してみて~!熱もびっくりするくらい早く下がるはず♪ゆっくりして、お大事にね!
10-19 19:26

@AsjOtsu いつもテレビゲームばかりだから、逆にこういうのが新鮮なのかも~(*´∇`*)そばは、やっぱり本場だからか、美味しかったです!
10-19 19:23

@kaoriginal2012 まぁー(>_<)また無理してるのね~!ほんと心配だからさー!お熱があるときはお休みしようね~(^ー^)
10-19 18:32

結局、こんな簡単パスタとピザとサラダとスープで夕御飯♪ランチみたいだよねーf(^_^)子どもたちは豪華だね~と喜んでたけど♪ http://t.co/dzbXliGX
10-19 18:29

大奥前に全部を澄ましておきたいからやっぱりちょっとエンジンかけるぞ!ぶるるーーーん!
10-19 17:43

オットは名古屋に出かけちゃってー。夕ご飯何にしよ~。もうパスタとかでもいいかなぁ~。ムスメはグラタン希望だけど…ちとめんどくさい。そして眠い((+_+))
10-19 17:43

@tukiusagi0912 えらい!わたしも扇風機片づけないと(-_-;)4台もあるから嫌だなぁ~(T_T)
10-19 17:17

http://t.co/9G3iojHHリンゴ狩り行ってきた~。疲れたけど楽しかった☆
10-19 17:16

... Read more ▼

ただいま~♪風が冷たくて寒かったー(T_T)リンゴはたっぷり採ってきたよー☆
10-19 16:51

恵那峡SAなう。あと1時間くらい移動~(^ー^) http://t.co/T5ZJzPmO
10-19 09:34

おはのーん!今日はりんご狩りに行くぜぃ~(*≧∀≦*)
10-19 06:00

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
