リンゴ狩りに行ってきたよ~♪
今日は、長野県の飯田市までリンゴ狩りに行ってきました♪
平日にどうしても行きたいというオットに合わせて子供たちの学校と幼稚園休ませて~。
うちは学校は大切だよねっていうウチなので、こうやって遊びで休ませるのは初めて!

1_20121019170536.jpg

青りんごの王林というリンゴです♪

2_20121019170625.jpg

わたしの実家の母と、お義母さんも一緒に行ったので
そちらに分けたのを除いても、これだけあるのよ~♪
明日、お友達のうちに配りにいこー(笑)

あとは、ジャムにしたり~♪野菜室に入れといて少しずつ食べます☆

3_20121019170930.jpg

途中で寄ったサービスエリアで、ムスコがどうしても欲しいと言って聞かないので買っただるま落とし。
いつもは「買わないよ~!」って言ったら割とすぐに納得する人なのですが
結構しつこかったので、そんなに欲しいなら買ってあげようかと(笑)
帰ってきてさっそく遊んでいました。

4_20121019171122.jpg

山のきれいな空気を吸って、手打ちそばを食べて~♪
実家の母ともおしゃべりできて!
リフレッシュできました☆

明日からは、真面目にミシンしなくちゃ~(笑)

**********

今日も最後までお付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっと応援、いつもありがとうございます☆

関連記事

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
