今日の冷えとりスタイル♪8


今日はまた雨ですねー。うぅ、鏡汚れてるねー。掃除しなくちゃ。
気温も低めですが、そんなには冷えを感じないかな。

上は、シルクブラ、七分袖Tシャツにドルマン袖のニットシャツ(自作)

下は、シルクショーツにシルクレギンスに、無印のレギンス
靴下8枚にレッグウォーマー。
下半身は、ここ数日変わりませんね~(*´∇`*)

上半身は2枚(ブラ入れたら3枚か)

下半身は3枚(下着を入れたら4枚ね)

って感じで、意識して枚数的にも上半身の方が少なくなるように気を付けています。
多く着てしまうと自然に暑くて着ていられないですがねー。

**********

にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます☆

冷えとりでは50位くらいにいます~♪
他の方のブログもすごく参考になりますよー☆
関連記事

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
