スポンサーサイト
ちくちくの会!みんなの完成品お披露目~♪
ちくちくの会。今日は午後からの人が多かったけど、サクサク作って夕方までに完成する人も♪

11_20121017173328.jpg

バネポーチを作ったMさん♪
次回作は、エプロンとバッグ!バッグの裁断まで済みましたね!

13_20121017173445.jpg

これは、Hさんのバッグ~♪なかなか続けて来られなくて進まなかったけど
今日は完成できてよかったね~♪バテンレースもいい感じ~♪
このバッグは私が作った型紙で作ってもらったので、少しおかしいところもあったりしてご迷惑おかけしましたー。まだ改良点多々あり!

14_20121017173621.jpg

はい♪持った感じはこんな漢字だよ~。今日、天気が悪くて写真がうまく撮れなくてー(T_T)
色とかは、違った感じに写ってる~。

16_20121017173722.jpg

Aさんのバッグはグラニー。
前回、生地を裁って今日は完成だよ~♪サクサク進めてすごい!
上品な感じに仕上がりました~☆

18.jpg

持った感じは、こんな感じ~♪
お気に入りのバッグになったかな☆

今日は4人の方に来ていただいたので、てんやわんやになっていましたが(笑)
とりあえず、完成した人が多かったので良かった!

Yさんは、次回構想をねりねり。そして生地を決めていました。
自分でおうちでできる人だから、今や私の助手をやってくれます(笑)
ちょっと、手が離せない時は「Yさん、見てあげて~♪」てな感じで!みんな最初はミシンをさわるところから
ビクビクしてたのに、すごい成長だな~♪

わたしもいい刺激いっぱいもらったから、イベントに向けてバリバリ縫っちゃうよー!(ほんとに?)

**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとう☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
