10/16のツイートまとめ
tajikko

@tukiusagi0912 お、おいしそー!ジンジャー大好き♪
10-16 18:49

@hanano_mitsu 短い時間だったけど、自分の行きたい方向が見えたかな~(*´∇`*)モヤモヤが取れたかも♪ほんとだね!後悔しない人生にしたいな♪
10-16 18:37

@SHOWHAHAMIE わー!ありがとうございます♪ほんと!次にお会いできる時までに色々頑張ります~(^ー^)フォロさせていただきました♪
10-16 18:04

@elfinliard おぉー♪えるふぃんさんも行かれるんですねー★また感想を教えてください~♪
10-16 16:27

@kaoriginal2012 ありがとうねー★興奮気味のブログ見て(笑)
10-16 16:27

@tukiusagi0912 ありがとう~~~!慣れないことだったけど勇気をだしてよかった~(笑)
10-16 16:26

あな吉さんの講座行ってきました♪キラキラ人生プランニング★http://t.co/d6Y4nsUN#yuruvege
10-16 16:25

@eyesxxxx あはっ♪ほんとに今日はお会いできてうれしかったです♪また何かの機会にお会いできたらいいですね~☆
10-16 15:31

@innyann 今日はありがとうございました♪私の不注意でお手間を取らせてしまって申し訳なかったです!楽しい講座、また参加したいです~♪
10-16 15:30

はぁー!あな吉さんの講座、無事に終わりました!緊張したよー!でも楽しいこともいっぱい♪今、帰りの電車なう!
10-16 13:41

... Read more ▼

電車なう!ドキドキマックス!んーーー!ワクワク爆発~(*´∇`*)意味不明~(^ー^)
10-16 10:05

@n_kaorin 愛だね~(*´∇`*)その思いは通じるよ~!
10-16 09:58

@hanano_mitsu はーい!ありがとね♪またブログ書くから見てね~(*≧∀≦*)
10-16 08:15

「今日の冷えとりスタイル♪6」 #fc2 #fc2blog http://t.co/hKbpNTgj http://t.co/cLhaWWrF
10-16 08:12

おはよー!今日はあな吉さんにお会いできる~(*´∇`*)緊張するけど楽しみだ~(*≧∀≦*)#yuruvege
10-16 07:32

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
