スポンサーサイト
今日の冷えとりスタイル♪5


今日は、名古屋27℃まで気温が上がるみたいですが!今のところ爽やかな空気です~。

コーデを紹介するのも恥ずかしいくらい、普通の格好ですな。
ボーダーTシャツはスプリングデイズさんで買いました♪かわいい洋服がお値打ちなお店ですよ。
検索してみてくださいね~!

ジーンズの下は、シルクレギンスと靴下を8枚。この秋初めて分厚いウールの靴下を履きましたよ♪このスタイルだと、あまり足の大きさ分からないでしょ~(^ー^)
レッグウォーマーもはいています。

これから寒くなると、どうしても首もとが寒くてマフラーとか巻いたりタートルとか着たくなりますよね~!
冷えとりでは、首と手首は出した方がいいので
できたら首元が開いたデザインの服を選んでみてください♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

名古屋、暑かったですね。
名古屋、きょうはけっこう暑かったですねぇ
おもいっきり長袖で失敗しました。。
たじっこさんみたいにスッキリした七分っぽいのに
すればよかったーなぁっていまの夜になって、後悔。。。

ボーダーシャツ、すごくいい感じ☆
ジーンズって冷えとりしにくいイメージがあったけど
たじっこさんのコーデ拝見して
バッチリOK!
スッキリまとめることもできちゃうんだ!
と、目からウロコです☆
Re: 名古屋、暑かったですね。
とりこさんへ♪

いやーーー、ほんとに昼間と朝晩の気温差が激しくて参りますね~(泣)
いがいと朝は薄着のまま、サムサムーーーと言いながら動いてるのであまり気になりませんが~。
靴下をもう少し増やしたいなーと思うことは多々あり(笑)
今年の冬は、長袖着ないで七分袖で行けたらなーなんて思ったりしていますが~。
寒くなったらそんなことも言ってられないでしょうね。


ジーパンでも、1枚くらいならレギンス履けますし(今の時期だけですけどね~。)
割とゆったり目が好きなんですけどやっぱり上下のバランスを考えると、難しいですね~。
元々ファッションなんて気にしないさーの人が、毎日着てるものを写真に撮ってるのもびっくりな感じですが(汗)いい感じなんて言っていただけると、冷や汗が出ます(笑)
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
