10/12のツイートまとめ
tajikko

あー。京都行きたくなってきた~(*´∇`*)や、やばい!重症やねー( ´△`)
10-12 21:34

@AsjOtsu なるほどー!若い方からご年配の方まで虜にしちゃう堺さん!さすがてすな~(*≧∀≦*)
10-12 21:26

@Angie841Angie ふふふ~(*≧∀≦*)堺さんで私を連想してくれるなんて~(*´∇`*)嬉しすぎ!!10時からのドラマに備えて今、お風呂タイムでーす♪
10-12 21:25

@honeysideb あら!ぴったんこは?
10-12 20:51

@kaoriginal2012 見てみて~(*´∇`*)感想を語り合お~(^ー^)
10-12 20:28

@elfinliard ありがとね~(*´∇`*)幸せ気分でテレビ見ております♪
10-12 20:28

安住さんと同い年でキャラも似ててたのし!歌ってるし~(*´∇`*)
10-12 20:14

堺さん!やっぱりバラエティーでのびのびと楽しそうだ~(*´∇`*)
10-12 20:13

堺さん好きな若い子も沢山いるんだな~(*´∇`*)幅広いファン層だわ~(^ー^)
10-12 19:15

@pape_8er はじめまして~(*´∇`*)いよいよですねー!フオローさせていただきました!おばちゃんですが、よろしくお願いします~(^ー^)
10-12 19:11

... Read more ▼

夜勤から帰ってきたオット、早く寝てくれんかな~(>_<)言ってはいかんと思うけど…じゃ、じゃまーーー!って、ここでつぶやいとく!!
10-12 09:24

ゴボウ茶~(*´∇`*)初めて飲んでみた~!おいしー!堺さん見習って若返りたいな~(^ー^)
10-12 09:22

ムスコのお弁当~(^ー^) http://t.co/BNQ16lcx
10-12 06:31

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
