今日の冷えとりスタイル♪3


今日は、空気が冷たいです!
でも、上半身は涼しくね~てことで、半袖♪
niko.andのキャミワンピとTシャツ。

下はユニクロのストレッチジーンズのしたにいつもの冷えとりようレギンス♪
靴下は8枚です。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

は・・・は・・・!
靴下8枚、片方ですか???すごい、確かに冷えなさそうだけど、
洗濯大変だなとかものぐさな私は思ってしまいまス(~_~;)
真冬はもっと重ねるんですか?こ、このお話もっとぜひ聞きたいです。
記事楽しみにしています!!
ひまわりマミーさんへ♪
わぁ~♪コメントありがとうございます☆いつもブログ、読み逃げですが毎回楽しく読ませていただいています!
コメントいただけるなんて光栄です(笑)

洗濯は、一番外側と、肌に触れる一番内側を毎日洗うのですが、それ以外は数日に1回洗う感じです。
毎日、気持ち悪くて洗う人もいるだろけど、わたしは意外と平気です~♪
真冬になったら、外側を分厚いウールのカバーソックスにします。驚くほどふっくらで温かいんですよ~!
冷えとりに興味出てきました~?うふふー。
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
