10/09のツイートまとめ
tajikko

@kaoriginal2012 おっ!ファイト~d(⌒ー⌒)!でも、夜は冷えるから気を付けてね~!
10-09 21:00

はー。大奥ナビ、ここら辺では放送されないのかなー。みんなの感想聞いてると、楽しそうだから見たいな~(>_<)
10-09 20:28

@2sepia6 うわー!わたしもほしいなぁ~(*≧∀≦*)堺さんのせいで、スカパーに入りたくなったけど、オットに反対され断念~(>_<)そりゃーWOWOW 入ってるからな~!
10-09 20:26

@honeysideb はぁ~(*≧∀≦*)よかったー!時代劇だから見ないのかと…(T^T)若い設定なので、ゴボウ茶飲んで頑張ってるみたいですね~d(⌒ー⌒)!
10-09 19:34

卵子が老化するって、こないだNHK でやってたけど細胞だからやっぱり、どんどんすべてが年取るんやね~(∋_∈)
10-09 19:03

友達からメールで子宮外妊娠して緊急手術したって…(T^T)あわてて、電話したら以外と元気そうだった。冷えとり始めてすぐにベビーできたのにね。でも、卵管は生きているので普通妊娠もできるって!よかったね~。あー、ほんとにびっくりした。早く回復してベビーちゃん迎えられるといいね♪
10-09 19:00

@honeysideb えー!堺さんは見ないんですか~(>_<)
10-09 18:54

@tukiusagi0912 わー!ステキなおやつタイムだね~(*≧∀≦*)ごゆっくり~!
10-09 16:23

@0o_ami_o0 世間はせまいですなー(^ー^)
10-09 16:22

@dadda6 うちは、ひじきの炊き込みご飯と、サバの塩焼き。あとはお味噌汁と白菜の浅漬けの予定です♪
10-09 16:21

... Read more ▼

ecomom[エコマム] 本誌連動企画 庄司いずみさん流 野菜を「もっとおいしく」レシピ http://t.co/J7F7aIgH @ecomom_NBPさんから
10-09 15:13

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
