スポンサーサイト
長財布その2☆
二つ目のお財布もやっと完成☆さきほど、雑貨ひづきさんへ納品してきましたよ♪

3_20121006130157.jpg

二つ目のお財布は、かなり自分好みです(笑)
紺色に大きさの違うドットがかわいいでしょ~!この生地、コーデロイなんですよ。
秋冬なイメージで合わせてみました。

4_20121006130335.jpg

内側は、こんな感じです。
ちらっと見えるのはデニムです。あとはシンプルにリネンにしてみました。
今日の朝、出来上がった出来立てホヤホヤですー。

2_20121006125956.jpg

ひづきさんが、こちらのイベントに参加されまーす★
お財布も一緒に持って行ってもらいますよ!

明日と、あさって!お天気もいいのでよかったら行ってみてくださ~い!
うちもオットが休みだから行けたら行きたいなぁ~。


**********

ひづきさんの次に向かったのは、ペジーブルさん!
雑貨屋さんめぐりです(笑)

今日の目当ては!ルリガハマートさんの出張ハンコ屋さん。

1_20121006130936.jpg

ムスコと、自分用にデザインを考えてハンコを作ってもらいます!
郵送で届けてくださるそうなのでとっても楽しみです~。

あとね、写真撮る前に食べちゃったんだけどダーシェンカさんのパンも買いました!
なかなか大高のお店まで行けないから、初めて食べたけどもちもちでおいしー!
やっぱり自家製天然酵母は違うね!わたしも、もう少し研究してがんばろー(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援いつもありがとうございます!
更新の励みになります~☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
