10/04のツイートまとめ
tajikko

はんしんよーくなう~(*≧∀≦*)今日は二時間コース♪
10-04 19:24

@yui0860 大丈夫だよー(^ー^)二人目はバタバタしてるから、自然に痩せるなり♪
10-04 19:24

いろんなことに手をだしすぎて、枝葉を伸ばしすぎなのかな。このまま、すべてが中途半端なのもな~と、思ったりします。
10-04 18:52

こないだ聞かれたの「たじっこさんの夢はなに?」って。自分の夢…漠然としてて何がしたいのか分からないや~(>_<)今度のあな吉さんの10年後キラキラ講座でヒントがもらえるといーな。#yuruvege
10-04 18:50

おなかいっぱい!なすの味噌炒めは明日にした~☆めいっこが、久しぶりに一緒に食べてくれて「おいしー!」を連発してくれて嬉しいけど、恥ずかしい(*/□\*)そんな、たいしたもん作ってないし~(>_<)
10-04 18:34

今日の夕ご飯は小松菜ともやし豚肉炒め。ひじきの煮物。なすの味噌焼き。味噌汁にしようかな。いためいため…炒めすぎか。
10-04 17:16

@hanano_mitsu いいね~!いい空だね☆
10-04 17:15

@kaoriginal2012 よくある!パソコンは時間がない時は危険なのだよ~カオリくん!
10-04 16:45

@Angie841Angie 模様みたいだね~(笑)かわいいーーー★何してもかわいい♪もう食べちゃいたい!うふふー。
10-04 16:43

また今日もバケットを焼いたよ☆ブログ更新http://t.co/uAHfMq0q
10-04 16:32

... Read more ▼

お財布を作ったよ☆ブログ更新http://t.co/2Uu59smt
10-04 16:31

@uchan_cafe ありがとうございます♪うーちゃん、かわいい方なのですぐに素敵な王子様が現れますよ~(*^_^*)
10-04 16:14

@yui0860 エアコン入れようかと思ったくらい~。秋が待ち遠しいよー!
10-04 16:13

@tukiusagi0912 ありがとーーー☆なんだか、ほんとツイ見てると大変そうだけど!無理しないでね~(T_T)
10-04 16:13

バケットできた♪ http://t.co/R9FdDTQ3
10-04 11:50

今から、バケット焼くので更に室温上昇予定なり…(T^T)ぐったりー。
10-04 10:38

暑いよ~(>_<)もう、室温31℃だよ!なんだこれ!
10-04 10:38

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
