10/02のツイートまとめ
tajikko

今日は本屋で堺さんの載ってる雑誌2冊立ち読みした。もう、その夜の侍のことだね。表紙は草剪くんだったー。
10-02 20:54

前に見たときに痩せたな~って感じてたけど…びっくり!!流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/prxiGinH
10-02 20:51

@azusa953 そーだねー。あれだけ博学の堺さんにつりあう人は、相当頭のきれる賢い人だろね~(o^-^o)
10-02 20:39

@azusa953 どんな女性を選ばれるのか、興味深いですわー!
10-02 20:22

堺さんが出てた、秘密の花園をレンタルしてきた!4話まで見たけど堺さん以外のキャラが立ちすぎて、見ててつらい…。でも堺さんの笑顔やびっくりした顔や、ドキドキした顔にわたしもドキドキしている(笑)
10-02 19:44

@vac53 もう、朝晩は涼しくなってきたので、おでんとお鍋の材料も買い込みました(笑)楽ちんできるので秋冬は好きな季節です☆
10-02 19:42

@yui0860 やさしい感じでいいね~!いらないのーかぁ~。なんだかほのぼの(笑)
10-02 19:42

@azusa953 はっ!そ、それは!もういい加減結婚してもいいよ~。でも、忙しすぎて仕事が恋人♪って感じだろうねぇー。
10-02 19:40

@kaoriginal2012 味噌炒めもいいね!うちもなすあるから明日はそれにする~(o^-^o)
10-02 18:32

栗ごはんとサンマと湯豆腐 http://t.co/D6g1MPHE
10-02 18:28

... Read more ▼

今日は栗ごはんとサンマと湯豆腐だよ~(^ー^)秋を満喫なり♪
10-02 17:42

@kaoriginal2012 なすを砂糖と醤油とお出汁で煮て上に大葉千切り~☆薄切りにしてバターで焼いて生姜醤油かけて食べる♪
10-02 17:40

んー。何時から行動開始しようかな~f(^_^)と、思っている…けど…やる気出ないなー。ねむだるー。
10-02 08:17

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
