スポンサーサイト
ココカラカフェさん♪
今日は、ペジーブルさんへ♪

お目当ては、ココカラカフェさん!

11_20121001150116.jpg

素敵なお店だったので写真撮らせていただきました☆
ほんわかして、素敵な方です~♪
お友だちのYさんもお孫さんを連れて遊びに来ていたので、お喋りに花が咲きました(笑)

12_20121001150245.jpg

さつまいもと豆腐の玄米入り米粉キッシュ


素朴で、やさしいお味。とってもおいしかったです~!
いろんな味がして、たのしいお菓子。
また次回も楽しみですー。


**********

今日は、12回目の結婚記念日です。時の経つのは早いですなぁ~(笑)
特にお祝いもなく普段と同じですが~。
オットに「結婚記念日だねー」と言ってみたら「うん。そーだねぇ~」だって!

わたしも、そんなに大切な日だとはなぜか思えず。なんだかそんなに過ぎたんだなーっていう
時間の経過に毎年ビックリするだけですが(笑)
そんなこんなで気が付いたら、おじいちゃんとおばあちゃんになってるんだろうなぁ。

あー。うちの両親も結婚記念日だからって外食したりお祝いのプレゼント買ったりしてなかったんだよね。
そういうのも関係してるんだろうね。親がちゃんと祝ってる人だったら、わたしもそういう風にするのが
ふつうだよねーって思っただろうし。

子供たちもオットも大きな病気もなく、健やかに過ごせてることに感謝。
これからも、仲良くしてください→オット。こんなところで言っても、見てないだろうね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

祝*結婚記念日
私も暇が出来たら、お店いこう~!ヽ(*´▽)ノ♪。
たじっこさん結婚記念日おめでとう!。うちも10月よ~!うちは15年目。。。
同じ月で嬉しくなったぁ~!。
うちも、何もしないという。。(笑)。

No title
ペジーブルさんへ行かれたんですね~
私もHP「ゲリラ来店」見て、是非行きたかったんですけど・・・
仕事だったので、行けませんでした(ToT)

我が家も、たじっこさんご夫婦と同じく12回目の結婚記念日でした☆
うちの旦那も一応忘れずに覚えてくれています。

そして、少ないお小遣いからコンビにスイーツを買ってきてくれました♪
まあ、それを1番楽しみにしているのは、子どもたちだったりするのですが・・・笑
No title
12周年おめでとう~~~!!!
結婚記念日に何もしないけど、普通に幸せを感じるっていうのもいいね♪
私は何かを求めちゃうから、何もなくてイライラするのかな~?(笑)うちの父はそういうの張り切ってやるタイプだったからさ、オットにも自然と期待しちゃうのかも(^_^;)
lala*catさんへお♪
ありがとーーー☆おー!3年先輩だ~(笑)
またゆっくり話したいねぇ~!
10月1日で忘れにくいと思って、この日にしたんだー♪
何もしないけど、なんだかうれしい日だよね~。
はるちゃんさんへ♪
お仕事されてると、平日はつらいですよね~。
ココカラカフェさん、ほんとおいしいです!うーちゃんもとっても素敵な方でひそかにファンなんです(笑)

おー!!旦那様素敵☆
ちゃんとお祝いされたんですね!そういうことしてくれるとうれしいですよねー。
まー、あんまり記念に思えない我が家もなんですが(笑)
かおりさんへ♪
ありがと~~~~~♪
そーだねぇ~。あの大きな地震があってから私の中で普通の幸せの大切さが
ほんと重くなったからな~。そーいう人多いんじゃないかな~。

お父さんおしゃれ~♪いいねぇ~!旦那様に期待しちゃうなら甘えてリクエストしちゃうとか?(笑)
カオリさんから逆にプレゼント送るのもありかもね!
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
