スポンサーサイト
プラチナデータ読了♪
今日はムスコと図書館へ行ってきました。
なんだか行くときから、ちょっとおなかが変だなって思っていたんだけど着いたらおなかが急降下で大変でした(泣)
たまーにあるんだよね~。とほほー。

1_20120929184848.jpg

今回はこの5冊です♪

2_20120929185026.jpg

予約していた、東野圭吾さんの「プラチナデータ」と
乙武さんと武田双雲さんの対談本。

プラチナデーターは、さっそく帰ってきてからすべてをほったらかして読み進め
先ほど、読み終わりました~~~♪
いやー。やっぱり東野さんははずれないね。
嵐の二宮くんの主演で映画化もされて、来年公開だそうですよ!
これは、見たいかも。
まー、映画館じゃなくてもいいけど(笑)

3_20120929185319.jpg

干し野菜。とっても興味津々でございます!生協さんのカタログに干し野菜用のネットが売っていたので
買うかもしれません~(笑)

佐光紀子さんの暮らしの浄化&消毒術
この方、たくさんのナチュラルクリーニングの本を書かれていて、この本は見たことなかったので借りてきたよ。
おうちの中をきれいにしたい気持ちを上げるために、時々お掃除本を借ります(笑)
読むと、掃除したくなるから~。
単純な動機だけど、なかなか効くよ~。
掃除の本を読んでやる気をだす!断捨離の本を見て物を捨てる!本で自分を動かす~(笑)

4_20120929185843.jpg

写真がとっても素敵なので、写真を見るためにも借りてみました☆
こんなおしゃれなキッチンだったら見せられるのにねぇーって思いますが(笑)


**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
今日は何も作ってないけど(笑)ぽちっとしてくれるとうれしいです☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読書感想
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
