09/21のツイートまとめ
tajikko

忙しくても、心は亡くさずに。楽しんで、次から次へ♪
09-21 21:04

好き嫌いをなくしたいな~。食べ物も人も無理!って思うと拒否してしまう。大人にならないとね~(T^T)
09-21 21:02

@kaoriginal2012 そーだねぇ~!元気なかったから、学校でやなことあったのかと思ったら大丈夫そう(^ー^)今は、となりでゲームしてるよ~d(⌒ー⌒)!
09-21 18:56

小学生も色々あるよね。ま、たまには休みも必要だよね~d(⌒ー⌒)!
09-21 18:05

ムスメ、疲れたから今日のバレーは休みたいって。まー、そういう日もあるわね~。オットが外出中だったから、よかった。いたら「そんなことで休むな!!」とか言いそう~!
09-21 18:04

@sunny_khkh えっ!本屋さんですか?フォローさせて下さいね♪
09-21 17:50

薬局行って買ってきた!!早く口内炎治れ~(T^T)チョコラBBは高いね~!んで、こっちを買ってみたよ~d(⌒ー⌒)! http://t.co/wr7Ycg3c
09-21 15:06

@kitabata45 ありがとうございます~(*≧∀≦*)
09-21 14:56

カメラバッグ♪ http://t.co/roAZnkxP
09-21 14:35

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
