スポンサーサイト
手帳効果なのか?!欲しかったアレをゲットー!
 
あな吉さん手帳にWISHページを作っています。
 
欲しい物や、行きたい場所や読みたい本や
作りたい料理とかパンのアイデアとか
なんでも書き留めた付箋を貼っておくページ。
 
一番上に貼ってあって、いつも見るたびに
うーーーん。いつになることやら~って思っていた付箋の一つ
 
「マクロレンズほしい」
 
 
これねー。以外にもオットのツルの一声ですんなりとはがせましたよ!
 
そうなのーーーー♪
オットが買ってくれるっていうので
お言葉に甘えて買ってもらいました。
 
先日、パソコンを見ていたオットが
「ねー、ちょっと来て~」と、呼ぶので
なになに?と。
 
パソコンの画面には、狙っているマクロレンズちゃんが!
んで、値段を見ると定価より9千円くらい安い~。
 
オット「中古なんだけどね、この値段なら買っちゃえば!」
わたし「えぇーーー!いいの~♪」
オット「誕生日のプレゼントね!」
 
わたし「やった~~~~~♪ありがとーーーん」
 
でもね、自分で買おうと思ってお金ためていたので
1万円は自分のお小遣いから出して、家計からは残りをお願いしました。
 
今年はいいものもらったな~♪
来月誕生日だけど、だいぶ早めにお誕生日プレゼントもらいました。
 
 

 
じゃ~~~ん♪これです。
 
標準ズームレンズと同じくらいの長さ。
 

 
分かります?真ん中に「MACRO」って書いてあるでしょ~♪
 
 
 
 
 
 

 
さっそく、マクロ撮影よー!
って言っても、何撮ろうかな~。
我が家のパキラちゃん。
 

 
これは、パキラちゃんの幹。
カエルの顔みたいに見えない?(笑)
なんのこっちゃ!
ってつっこみは、なしでー。
 
 
そんなこんなでまたまたカメラ熱が
メラメラと燃えているたじっこでございます(笑)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
