09/20のツイートまとめ
tajikko

@zakka_clover 普段から足りてないからなるんでしょうね~!サプリ感覚で飲んだらいいのかも~(*≧∀≦*)アドバイスありがとうございました♪
09-20 20:19

さて、お風呂に行ってきます~♪おしゃべり楽しかったよー☆今日もありがとう♪おやすみなさい★
09-20 19:55

@kaoriginal2012 そーだよね~!明日買ってくるよー☆ありがとね~♪子供のころからよくできるんだよねー口内炎。ほんとブルー。
09-20 19:55

@hanano_mitsu そうそう!いつもの~って感じで(笑)でも、ちゃんと確認してたよ~☆懐かしすぎるわぁ~。もう7年くらい前!わたしは、もう体と脳みそがついていかないからファミレスは無理だなぁ~(笑)
09-20 19:54

@nioiaraseitou わたしも口内炎よくできますー(T_T)疲れると出るような気がするんですけど、気のせいかなぁ~。お薬買ってみますねー☆アドバイスありがとうございました♪
09-20 19:46

お。帰ってきた。お茶をがぶがぶと飲んで、お風呂にみんなで行ってくれた(笑)楽ちんだー。小5ムスメ。いつまでパパとお風呂入るのかしら~。
09-20 19:45

うーん。子供たちとオット、食後の散歩から帰ってこないよー。もうとっぷりと日が暮れて真っ暗なんだけどー。明日も学校と幼稚園あるんだけどー。オットは休みだからって連れまわさないでほしー。とほー。
09-20 19:33

@hanano_mitsu うんうん!うれしいよねー♪わたしも数年前にファミレスでパートしてた時に、モーニングの常連さんといつも楽しくおしゃべりしていたの★なつかしぃ~♪
09-20 19:32

@nioiaraseitou おぉ!ありがとうございます!①はないので、買ってきてみます!塗り薬もあるんですね!③はここ数日豚肉食べてました(偶然!)④いつも9時に寝ています(笑)やっぱりチョコ〇BBですかね。
09-20 19:31

おぉ!強いじゃん♪ ピピピッ… 「たじっこ」戦闘力7億8000万(魔人ベジータ並) もっと見る=>http://t.co/s9wHSoFa #kenteikun (みんなでケンテイ(´∀`))
09-20 19:28

... Read more ▼

ケンテイ始めたよ♪ 恋愛おバカ芸能が好き!みんなでケンテイ => http://t.co/YXNJglyB
09-20 19:28

@honeysideb ふふふぅ~♪鍵泥棒、よかったですよー。非常にほのぼのとしていました(笑)堺さんのだめっぷりも、かわいくて~~~(笑)ネタバレになるのであまり語れないのが!くぅーーー。
09-20 19:24

あーーー。口内炎治らないなぁ。数日間ブルーなんですが…。早く治すにはどうしたらいいのかなぁ~。誰か知ってる?
09-20 19:23

@honeysideb そっかぁ~いいなぁー!堺さんにつられて、スカパーを契約してしまいそうです(笑)でも、うちWOWOWだからなぁ~。オットダメって言いそう…(T_T)
09-20 19:21

あ。気が付いたら今週は月曜日から今日まで4日連続豚肉ばかりだ。明日はお魚にしたいなぁ。買い物かー。もう鶏肉でいいかぁーと思ったり。冷凍庫と相談だ。
09-20 19:05

@tukiusagi0912 いや~ん♪かわいいー☆ベビーのお世話大変~?
09-20 19:04

堺雅人さんのスカパーCM♪素敵すぎてクラクラします(笑)http://t.co/1uOLJTCP
09-20 19:04

ブログを更新しました☆http://t.co/lpCvvm75今日のパン☆
09-20 14:32

@kuwanomiiro は、恥ずかしながら愛知県民ですが、わたしも知らなかったです~(T^T)
09-20 11:50

[青木さんの新刊です] http://t.co/wzMunR2gわー!これいいですね~(*≧∀≦*)
09-20 11:48

今日のパン♪ / ウインナーパンなんだけど、埋ってしまったよ~(T^T) http://t.co/MIhrZ837
09-20 11:42

おはよ!足がつって目が覚めたよ~(T^T)ねーむーいー!
09-20 05:39

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
