パン3種類♪
今日はまた暑い~(泣)早く秋になってほしいなぁ~。

1_20120920142455.jpg

卵マヨパン♪
ゆで卵をマヨネーズと和えて包んでいます。

2_20120920142546.jpg

ウインナーパン♪
生地の分量が多くて、ウインナーが埋もれてますが(笑)

3_20120920142630.jpg

チョコレートドーナツ♪
ツヤツヤのチョコレート!クオカさんのコーティング用チョコを使っています。
やっぱり普通の板チョコとかよりおいしいよー☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
いつも応援ポチありがとうございます☆


関連記事

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうじゃ~。
コーティングチョコ、私もケーキに使ったことある!もうちょっとお値段安いといいんだけどね~(^_^;)
カオリさんへお返事
そーだね~(T^T)ちと、お値段がね~!
だいたい、3回分くらいだよ。粉300gで、ドーナツは12個くらい作れるよ♪
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
