09/17のツイートまとめ
tajikko

今からお風呂行ってくるー☆オット夜勤だから思う存分~はんしーんよーくしてくるー♪((o(^∇^)o))
09-17 18:56

@kaoriginal2012 わたしは、全然のれないんだよね~( ´△`)そーいうのは、オットの担当~( ̄^ ̄)
09-17 18:55

@elfinliard なかなか食欲押さえられないからバチがあたったと思って、ゆっくーり少し食べるだけにしています~( ̄^ ̄)長めの半身浴ですね~!
09-17 18:52

@kaoriginal2012 ありがとねー♪ちょっとうとうとしたら良くなってきたよ~d(⌒ー⌒)!夢の国楽しんでね~!
09-17 18:04

なんだろー。気圧のせいかなー。雨降ったりやんだり、台風来てるからねー。調子悪し。
09-17 16:16

ねーむーいー。昼寝ができないので、横になっても寝れないし~。でー、ぼんやりしています。子供たちは、母ふぬけなので、二人で静に遊んでます~d(⌒ー⌒)!ありがたやー。
09-17 16:15

ソウルケイジを読んでいます。竹内ゆうこさんがセリフをしゃべるんだけど、そのほかの人はぼんやりしてしまう。
09-17 14:19

あー。今日は蒸し暑いなぁー。
09-17 14:17

@hanano_mitsu ありがとーーー(*^_^*)ソニーのNEX-3ってカメラです♪ミラーレスで小さい一眼レフだよ☆
09-17 14:17

口内炎できたよぉー(T_T)これは冷えとり的には「食べるな!」のサインだよねー。とほほ~。
09-17 14:16

... Read more ▼

ブログを更新しました☆http://t.co/a7Zfa9Ds
09-17 14:12

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
