スポンサーサイト
幼稚園の保護者参観と個人懇談!
 
先日、ムスコの幼稚園で参観がありました。
オットも休みだったので一緒に行ってくれました。
 

 
オットに向かって、手を振っています。
ムスコは、オットが来たことが相当うれしかったみたいで
何度もオットの方を振り返る(笑)
ちゃんと前を見てよ~!と、はらはらするー。
 

 
たまたま参観の日に、お当番さんという
グループの中での担当をしていて
前に出て、名前を言ったりしていました。
なかなかちゃんと話せてて、よかったです(親ばか)
 

 
壁の絵を見たら…また豆人間だー!
 
テーマは「大きいものと小さいもの」だってー!
左側はわたしだそうな。
髪の毛プリーーーーズ!
 
体が出てくるのは、いつになるんでしょうか(汗)
 
地面の上に、顔でっせ!
生首かよー(泣)って思うけどねー。
まー、かわいいからゆるす!(親ばか)
 
 
 
 
午後は個人懇談。
 
ムスコは給食で、薄切り肉が出ると
食べられないので、最初に減らしているんだって。
それは知ってるんだけど、年中で克服しなかったかなー?
 
あと、心配性でなかなか工作とか製作が進まないみたい
「これでいい?」って何度も先生に聞いちゃうんだってー(泣)
すいませんーーー!
 
まー、でも幼稚園は楽しそうに言ってくれてるからいいかな。
先生には迷惑かけちゃうけど
よろしくお願いします~~~って
よくよく言っておきました。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています☆
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
