スポンサーサイト
リバーシブルバッグできました☆
 
久しぶりにちくちくタイム!
 
6月2日のイベント「メイドインわたし」に向けて
着々と作らなくちゃいけなんだけど
なんだかんだと忙しくて、時間がとれなくて
焦る日々でしたがーーー。
 

 
斜め掛けのショルダーバッグを作りました。
サイズ大きめなので、私が最近愛用している
あな吉さん手帳(A5)も入ります(笑)
 
素材は、帆布(ハンプ)です。
とても丈夫な生地ですよ~♪
 
 


 
ポケットのタグは、それぞれこんな感じ
革にスタンプを押してあります♪
 
左側の黒い革、大人っぽくなって好きな感じです。
 

 
リバーシブルなので、ひっくり返していただいて
ショルダーを付け替えれば、シンプルなリネンの面も楽しんでいただけます。
 
お洋服によっては、白っぽいのがいいかなって時もありますよね☆
ポケットとタグも同じようにつけてあります。
 
こちらの素材は、綿麻キャンバスです。
帆布と同じように丈夫な生地ですので
少々、激しい扱いをしても平気です…ってバッグで激しいって
どんなん?(爆)
 
 


 
こちらのタグはこんな感じです。
 
 
あと、2色ビビッドな色で
作りたいと思っています♪
 
 
メイドインわたしについては、こちらをご覧ください→
主催者のmayuさんのHPが開きます。
 
わたしのTOPページにも書いてありますので
よかったら見てくださいませ☆
 
 
まだまだ作品ぜんぜんできてませんがーーー!
明日とあさっては、実家に逃亡します(爆)
 
実家で縫えたら縫いたいなーともくろみ中。
ミシンはうちより上等なのがあるし、子供たちを見ててもらって
縫いたいなー。
だけど、友達と会ったり買い物(オットに頼まれたもの)行かなくちゃだし。
結構忙しそうな実家への旅(笑)
 
 
土日の更新はないかもしれませんが
また、いろいろと頑張ります(なにを?)
 
 
 
 

 
ランキングにさんかしています♪
 
いつもポチっと応援ありがとうございます☆
 
布小物ランキングはただいま200位から250位をうろちょろ中。
あんまり作ってないしね(汗)
 
頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
