スポンサーサイト
パン2種類焼きました☆
今日はパンを焼きました♪
やっと涼しくなってきて、パンを焼くのもいい季節になってきましたね~☆

1_20120911165217.jpg

久しぶりのウインナーパンです。

ウインナーとケチャップとマヨネーズの相性ってほんといいですよねー(笑)
このパンははずれがないというか。どんなパン屋さんで買ってもおいしい♪
自分でパンを焼くようになってからは、あまりパンを買わなくなってしまったけど
たまーに買ってしまいます☆


2_20120911165557.jpg

これはダブルチーズパン♪
中には、プロセスチーズ。上にはピザ用チーズをのせています。
切り込みをはさみで入れたところにマヨを絞っていいるんですが、ちょうどよく接着剤みたいになって
たくさんピザ用チーズをのせられます(笑)
たっぷりチーズが好きなので~♪


**********

今日は、オットが休みだったので大きめのセリアと業務用スーパーと本屋と…
って感じで近場をウロウロ~。
最近、車の運転をすると疲れるのでオットがいる時には
ついつい運転手を頼んでしまします。

今度、実家に子供たちを連れて久しぶりに行くんだけど大丈夫かなーってちょっと不安(汗)
高速使っても1時間くらいかかるから、結構な疲労感なんですよねー。
若いころは、車の運転も好きでどこでも運転して言っていたのにねぇ~。
年取るっていやだわねぇ~。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ランキングに参加しています♪最後にぽちっと応援クリックお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

車でどこまでも・・・
たじっこパン屋さん毎週通いたいデス。
そしたら気持ち的にとても満足するので・・・

私も車でどこまでも行きますよ~。
思い立って日曜の午後から名古屋に子供たち連れていったり。
(ポケモンセンター・・・すぐ行けることを、こうは知ってしまい、また連れてけと・・・)
実家に住んでいた時は、三河も庭でした。
たじっこさんが車のお出かけが好きなのは意外でした。
あじさいさんへ♪
うふふ~♪毎週あじさいさんに会えるなら焼いちゃうよー(笑)
高速代が大変なことになっちゃうね~。

ほんと、あじさいさんはアクティブだよねー!うらやましい!!
わたしは最近、ほんと運転苦手ー。
若い時はブンブン運転してたのになぁ~。
プロフィール

たじっこ

Author:たじっこ
日々の出来事をつれづれと。


メッセージはコチラからどうぞ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
